« リネンの斜めがけバッグ | トップページ | トナカイのベストやプルオーバーなど »

2012年10月29日 (月)

毛糸小物いろいろ出来ました。

mieです(*^_^*)

座ってたい時は編み物がいちばん。

ぼつぼつと編んでた物が出来あがりました。

革ひもネックレス

今まで散々作ってきたこれですが(笑)

今回は毛糸バージョンです。

色んな色で、、、楽しかったよ (^^)

L1936kara

L1936bb

L1933necklace

L1933cc

L1933bb


円座

毛糸の在庫で編み出したこれ、まだあれこれやるつもりが、
2本取りで編んだら糸が結構かかってしまい
たくさんあると思ってた糸が ブラウンはギリギリsweat01

なのでシンプルで通しました  でも好き(笑)

L1930ennza

L1931enza_4 

我が家のベンチには今、スイカの円座
ついでに見る?(爆)

アメリカンに夢中な時から長い年月うちにあります。
イベントが終わったら自分のも編みたいな。

Burogu2012_10_29watermel


ポケットバッグの毛糸バージョン

 L1934pocketbag

ポケット代わりの大きさです。
口にはマグネットボタン。

L1934bb

11/4の安芸フェスに持って行くから見てね~ (^.^)

実は 腰がイテテ! wobbly

やっちゃいましたか?

やっちゃったんでしょうね?

こんな時に、、、、

どぅするぅ~




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントで~す  (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« リネンの斜めがけバッグ | トップページ | トナカイのベストやプルオーバーなど »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの斜めがけバッグ | トップページ | トナカイのベストやプルオーバーなど »