« ポット&グラタンマットとマグコースター追加 | トップページ | 雑貨も入荷してます/ゲームの中の私たち »

2012年10月20日 (土)

ベスト=フード&衿/お客様に伝言

mieです(*^_^*)

今日はお店オープン日でした。

たくさんの方々に来ていただき1日が過ぎるのが早かったです。

11/4のイベントがある事も皆さんご存じで嬉しかった(フライヤーいらず:笑)

※お越し下さったお客様お一人に、ここで伝言があります。

イベント会場を検索されたらしく、黒瀬文化会館か?とお尋ねになりましたが

私、会館が存在する事を知らず、あいまいなお返事をしてしまいました。

全く違う場所にそれはあるそうです(笑)

イベント会場の正式な施設名は東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧東広島市黒瀬文化センター:地図検索サイトではこちらの名称になっています)

ネット検索では黒瀬文化センターせせらぎホールの案内が

主に出ていますが場所は同じです。

住所:〒739-2624 東広島市黒瀬町菅田10 です。

さて今日はtashiさんの作品紹介です。

モデルのtashiさんは身長153㎝

フード付きショート丈ベスト

 こちらはフードつき
 
  カラーはグレー系 
  少しパープルがかってるかな?って感じのイイ色です。

Tashi101cc

固さが出る編み方なので 厚みがあってしっかりしています。

Tashi101bb

Tashi101best

衿つきショート丈ベスト

 こちらは衿つき
 
 カラーはカフェブラウン×グレー

Tashi107best

ショート丈だから 気軽に羽織れるベストです (^^)

Tashi107cc

11/4 良かったら黒瀬に是非遊びに来て下さい。

駐車場も広~いですので (^^)

万が一(弱気?:笑)お客様が集中する場合が予想されますので

なるべく乗り合いして来ていただけたら嬉しいですね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

安芸フェス

|

« ポット&グラタンマットとマグコースター追加 | トップページ | 雑貨も入荷してます/ゲームの中の私たち »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポット&グラタンマットとマグコースター追加 | トップページ | 雑貨も入荷してます/ゲームの中の私たち »