« りすさんベスト/イベント出店者様募集~ | トップページ | またまた我馬 五日市店 »

2012年10月 6日 (土)

レース柄ベスト/またやっちゃった。

mieです(*^_^*)

今日は昨日の続き chicoさんのベストの紹介です。

■ レース柄ベスト

  毛100% ベージュ
   こちらは ウッドボタン1個です。

インナーも着せず撮影したもので、
首回りが開き過ぎてますが、、、ベストだけ見て下さいね(笑)

ドンマイ ドンマイ

Chico288best

Chico288bb

Chico288cc

昨日、イベントの告知と出店者様募集をしましたが、、、

気づかれてる? 気にしてない?


イベント名 安芸フェスを秋フェスだなんて、、、おお嘘つきました(汗)

すみません 安芸フェスが正解です bearing


秋が来た、秋が来たって 思ってるからか

昨日は読み返しても なぁ~んも気づかなかったです。


ひぇ~~ と気づいて こっそり訂正しております。

こっちは ドンマイじゃ済まされませんよね (///o///)ゞ


◎11/4、カレンダーに 安芸フェスと書いといてね~




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

安芸フェス

|

« りすさんベスト/イベント出店者様募集~ | トップページ | またまた我馬 五日市店 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りすさんベスト/イベント出店者様募集~ | トップページ | またまた我馬 五日市店 »