« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | 毛糸小物いろいろ出来ました。 »

2012年10月28日 (日)

リネンの斜めがけバッグ

mieです(*^_^*)

斜めがけバッグ作りました。


この形、最近の定番になってますが、

今回は赤の8本ライン。

L1914bag

ざっくりリネン 季節を問わず持てますよ (^^)

L1914cc

L1914dd

ショルダーを短くして手提げでも

L1914bb

画像ないけど 中にスマホ用ポケットも付いてます。


11/4の安芸フェスに持って行きますね (^^)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

町内に最近エブリがオープン

私はまだ一度も行ってなくて、

昨日、夕食後ヤンシーと行ってみました。

遅い時間なのに人が多くて驚いた eyeflair

土曜日の夜だったから? 家族連れや夫婦が多かったような?

お知り合いに会うこと会うこと(爆)


毎日でも行ける距離なのに、初のお店って興奮するね(私だけ?)

また買いすぎたcoldsweats01


安芸フェスブログに出店者の方々のPR始まっています ↓

 当日までお店紹介や作品の紹介などUPされますので

   お時間あれば見てくださいねρ(=^0^=)/

  まだUPされてない出店者の方は急いで急いで~ 
 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


もうすぐ!安芸フェスは11/4です↓

安芸フェス

|

« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | 毛糸小物いろいろ出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークカップボード | トップページ | 毛糸小物いろいろ出来ました。 »