« ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ | トップページ | フード付きショールや小物 »

2012年10月26日 (金)

クロスステッチのミニミニポーチ3個

mieです。

今夜はtaさんの作品紹介です。

定番のミニミニですが、

今度のクロスステッチも可愛いですよ♪

ミニミニポーチ

Ta903

Ta904

Ta902

ミニサイズだから

小さな大切なものを入れて お役立て下さい (*^_^*)

Ta902903904

イベントへ持って行きます(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のお気に入り、、、セブンイレブンのミルクレープ

前は2個でケース入りで分厚かったのに(笑)

味も変わった? 最近これしか売ってない。

Burogu2012_10_26_2

私がセブンに行っても毎回売り切れてる(爆)

セブンによく行く娘の 週1か週2くらいのお土産 shine



でもこの包装は嫌いです。

せっかちな私は 出す時、ぐちゃぐちゃにしてしまう annoy

セブンさん、他の包装に考えてよ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやります (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ | トップページ | フード付きショールや小物 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ | トップページ | フード付きショールや小物 »