« ころんとした編みバッグ/ゴルフボールマッサージ | トップページ | バッグと冬のオレンジストール/慣れって恐ろしい。 »

2012年10月12日 (金)

ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

モデルもtashiさんにお願いしました。

ふわもこ三角ショール

 カラー:カフェラテ×ミルクベージュ

Tashi106shawl

もこもこっとした肌触りの大判の三角ショールです。

Tashi106bb

Tashi106cc

かご風手さげバッグ

 レンガ×モカにカラフルなネップが入った編みバッグです。

Tashi108bag

Tashi108bb


11/4の安芸フェスがもうすぐ

今日、フライヤーを出店者の方々に発送しました。

今回のイベントはいつもの倍の数なので

準備等が ひーーー って感じですが

楽しみも倍になりそうです(*^_^*)


作家さん達からの納品もそろそろと始まっていますよ (#^.^#)

私もそれなりに頑張ってるつもりなんですが、、、んーーー

今日も色々とやることが多くて ミシンには向かえずで

すでに身体のゼンマイ切れてます (夜は無理だわ:笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

|

« ころんとした編みバッグ/ゴルフボールマッサージ | トップページ | バッグと冬のオレンジストール/慣れって恐ろしい。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころんとした編みバッグ/ゴルフボールマッサージ | トップページ | バッグと冬のオレンジストール/慣れって恐ろしい。 »