« 最新オーダー:アンティークシューズボックス | トップページ | ガーリーなポケットバッグ3個 »

2012年10月17日 (水)

ひらひらバレッタやビーズ刺繍のヘアゴムなど

mieです(*^_^*)

sofさんから素敵な作品が届きました。

かぎ編みモチーフのひらひらバレッタ

 
ベージュ1色ってところがいいね。
 ナチュラルさんにはもってこいなバレッタかな。。。

Sof137bb

丁寧にに編まれています 綺麗ですよ♪

Sof137valletta

人気の定番もの、、、

スリーピン

Sof139pin

へアゴム

 大きいのや小さいの、ちょっと小さいものなど

Sof141140gum

Sof143142

ひし形バレッタ

 いつもすぐに嫁入りしてしまいます。

Sof138bb

今日はずっと雨、、、rain

どんより暗い1日でした。


今日は撮影がしたかったんだけどなぁ

そんなもんです。


大物を洗濯したら雨が降るとか、

やっと行った店が定休日だったりとか、、、


私にはよくある事(笑)

血液型はA型なんだけど、、、厳密に言えばAO

石橋を叩いて渡るような用心深い所もあれば

いきあたりばったり、雰囲気で行動する時もある(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐですよ~ 11/4のイベントへ来てね ↓

安芸フェス

|

« 最新オーダー:アンティークシューズボックス | トップページ | ガーリーなポケットバッグ3個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークシューズボックス | トップページ | ガーリーなポケットバッグ3個 »