« レース柄ベスト/またやっちゃった。 | トップページ | くたっとしたペタンコバッグ。 »

2012年10月 7日 (日)

またまた我馬 五日市店

ヤンシーです。(・∀・)

先日廿日市へのスクランブル便があり、その帰りに

どとんこつ石宗 五日市店へ。

というのも先日のコメントがちょっと気になり、確認するために。

しかし・・・まさかの閉店。またですか~!(・言・;)

前回と同じパターン。仕方なく前回と同じパターンで近くの我馬 五日市店へ。

Gaba_itukaichi_6

13時半入店ながら、これまたまさかの満席。この店、人が多いのね。(^_^;

前回は、白うま。今回は赤うま焼きめしセット@870をオーダー。

赤うま@750へ+@120で焼きめしが付く、お得なセットです。

するとボキのすぐ後に座った隣のヲタク風あんちゃんが、全く同じ物を

オーダー。堅麺まで一緒。意味もなくちょいやな感じ。(^_^;

Gaba_itukaichi_1

やはり基本スープは白うまと同じですね。

白うま+辛味噌+背脂少々という感じ。そして今回も生ニンニク クラーッシュ!

Gaba_itukaichi_2

博多一風堂でこれを初体験した時は、感動モノでしたね。

麺は西条店の製麺工場で作られているそうです。

博多ラーメンにしては、なかなかボリュームがあります。

Gaba_itukaichi_4

焼きめしは、多少店の個性が出ますね。

五日市店のは独特の風味があります。ターメリックでも入っているのか?

Gaba_itukaichi_3

そして食べ終わる頃に隣のヲタクあんちゃんが替え玉をオーダー。

なぬ!こっちも負けられるか~!・・・と思っても、すでにスープ完食。

Gaba_itukaichi_5

残念!つか、食い過ぎでしょ!(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« レース柄ベスト/またやっちゃった。 | トップページ | くたっとしたペタンコバッグ。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

白も美味しそうですね^^
うまから大好きな私が行くとしたら、まず赤うまでしょうね、気に入ったらそのまま白へ突入w

チャーハンも美味しそうです。

ますます行きたくなってきました。

投稿: 霧々マイ | 2012年10月 9日 (火) 11時27分

霧々マイさん

うまから大好きなんですね。(・∀・)
確かに辛さが加わると旨味もより鮮明になり、美味しさが増しますよね。
是非、ラーメンツアーで広島へお越し下さい!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年10月10日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース柄ベスト/またやっちゃった。 | トップページ | くたっとしたペタンコバッグ。 »