« だし道楽の かすうどん | トップページ | 大判ストール/期間限定 »

2012年10月15日 (月)

ビーズスリーピンいろんな色で6個

mieです(*^_^*)

今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

スリーピンです  6個並べてみました。

ざっと表現すれば、、、

パープル系、ブルー系、 ブラックにホワイト

Happy108kara

■明るめと暗めのパープルミックス

Happy110111

Happy110

■優しいブルーと深みのあるブルー

Happy109112

Happy112

■ブラックとホワイト

 ただ、ホワイトと言っても
 クリーム×ホワイト×シルバーのミックスだったりと

Happy108113

一口には表現出来ない 素敵なカラーのスリーピンたちです♪

どの色にしようか きっと迷いますよ (^^)



昨日はカレンダーリトルパイン配送便もあり

フライヤー渡しがてらのBon*Bon雑貨店へ行ってきましたが

お客さんで行くのは ホント楽しいものですね(今更に、、、)

お知り合いと喋って喉もからし(笑) お買い物も出来た。

でもまだ欲しいものが沢山あったなぁ


安芸フェスが近い事も忘れて楽しんで

家に帰って ちょい焦りが出たmieさん、、、

いつもなら お出かけしたら夜はぐったりなのに

夜、ミシンに向かいましたからねぇ(爆)


そしたら 何でしょ? 首をちがえた。。。。イテテ。。。sweat01

今日もロボットみたいな動きをしております(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 安芸フェスもうすぐです↓

安芸フェス

|

« だし道楽の かすうどん | トップページ | 大判ストール/期間限定 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だし道楽の かすうどん | トップページ | 大判ストール/期間限定 »