« ウール生地でバネポーチとカラビナ付きポーチ | トップページ | ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ »

2012年10月25日 (木)

革小物/近ごろ赤が好き

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの革小物の紹介です。

最近、赤が妙に好きになったとおっしゃるtaさん(笑)

色々と作って来てくれました。


プチ財布(キーホルダー)

 一見、ただの革のキーホルダーですが、、、
 この子は ただ者ではないよ(笑)

Ta931

ミニでも ちゃんと折り財布 

Ta931cc

Ta931bb

札入れ部分にメモが入るんですよ(爆)


プチケース(キーホルダー)

 メモ・コイン入れ
 
Ta932

Ta932bb

カードケース

Ta930cardcase

Ta930bb

まんまるコインケース

 
中央にはクローバーのクロスステッチ

Ta927coincase

taさんの革雑貨はどれもお手頃価格です(^^)

11/4に持って行きます。

この小さな小物たち、安芸フェスで探してみてね。



私も最近、何故だか赤を使う事が増えました。

taさんの気持ちが少しわかる

あまり使わない色だったかも?って思うんですがね。

で、また調べてみました(笑)

選んだ色が今、どんな気分を表しているか?って言うのが

は、、、

気力がみなぎっている。

前向きなやる気が出ている。

挑戦したい、新しい事を考えている。

攻撃的な状態 自分しか見えていないかも?

なるほどね~


イベントの前でやる気が出とるんじゃね(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4イベントやります (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« ウール生地でバネポーチとカラビナ付きポーチ | トップページ | ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウール生地でバネポーチとカラビナ付きポーチ | トップページ | ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪ »