« 100エンかごにリネンで蓋を/袋詰め | トップページ | レース柄ベスト/またやっちゃった。 »

2012年10月 5日 (金)

りすさんベスト/イベント出店者様募集~

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。

昨年、大人気だったこのベスト(^^)

りすベスト

 毛100%  ウッドボタン

Chico287best

ボタンをして着ても、開けても可愛いです。

Chico287bb

後ろにも 小さな りすさん♪

Chico287dd

次回は レース模様を紹介しますね。


11/4に 安芸フェスと題して

        イベントやりま~す\(^o^)/


  イベントブログ 詳しくはこちらで→


いつもならば秋は ラヴィアンローズ~と歌ってる頃ですが(笑)

この秋は世羅町の布工房Roperoさんとの共催で安芸フェスやります。


会場はラヴィアンローズやママチャイでおなじみの

黒瀬文化センター AM:10:30~PM:3:00

ホワイエ会場とイベントホール2会場を借りての

ハンドメイドと食と音楽の大きなイベントとなりそうです。


当初11/11で立ち上げたイベントですが

まさかの どんでんひっくり返し(笑)が生じて11/4に変更。

出店不可能になった方が出られました、、、(申し訳ありません)


急遽、出店者様募集する事となりました。

みなさんからのご応募お待ちしております (*^_^*)↓

出店ご希望の方は、メール little--pine@nifty.com までご連絡下さい。

先着順で締め切らせて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

よろしくお願いいたします。m(__)m

安芸フェス

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 100エンかごにリネンで蓋を/袋詰め | トップページ | レース柄ベスト/またやっちゃった。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100エンかごにリネンで蓋を/袋詰め | トップページ | レース柄ベスト/またやっちゃった。 »