« またまた我馬 五日市店 | トップページ | ポケットバッグ赤ライン2個/今日はオープン日\(^o^)/ »

2012年10月 8日 (月)

くたっとしたペタンコバッグ。

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。

くたっとしたぺたんこバッグです。

気楽に持てる大きさです (^^)

L1906bag

濃い赤ラインと薄い赤ラインの生地を持ってるんですが

こちらは 薄いタイプ

L1906bb

L1906dd

L1906cc

世の中は 3連休の方が多かったのでは?と思います。


最近の私は、家に居るのが好きみたい。。。

と言うか、「よっしゃー」って感じの激しいお出かけは しんどい。

「よっしゃー」なお出かけってどんなの?(笑)


まったりお家で気の知れた人とお茶したり

近場にランチとかはしたいなぁ 


以前は 家にはしょちゅう人が来てたもんですが

お店を始めてからは、

ミシンに没頭してたり、リビングのあちらこちらに仕事道具があったり

家の中、ガチャガチャて 呼ばれやしませぬ(爆)


リトルパインをリニューアルしてから突っ走ってきたので

そういう時間が少なくなってたような気がします。

これからは そんな時間も作りたい、うん、作ろう~



もっと身体がテキパキ動かんかしら?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

|

« またまた我馬 五日市店 | トップページ | ポケットバッグ赤ライン2個/今日はオープン日\(^o^)/ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた我馬 五日市店 | トップページ | ポケットバッグ赤ライン2個/今日はオープン日\(^o^)/ »