« 露庵(ロアン) 東広島店でランチ | トップページ | 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 »

2012年11月22日 (木)

これだけ編めてます(*^_^*)

mieです(*^_^*)

私にしては結構 進んでる方かな?
先日の糸、5色の内、2色使ってモチーフを編み繋いでます。

色も分かりにくいけど。。。出来たらちゃんと写すので見てね。
(出来たら、出来るはず、出来んとね:笑)

Burogu2012_11_22

こつこつ こつこつ

うちにもパワーある編み物作家さん達が居るけど
改めて感心してしまう  編み物は時間がかかりますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

HPからのお買い物はこちらから・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 露庵(ロアン) 東広島店でランチ | トップページ | 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

珍しく大物に挑戦してるじゃぁないですか??
さて、どんなもんが出来るのか・・・
楽しみ、楽しみ・・・
最後まで頑張ってpunch

投稿: hitomi | 2012年11月24日 (土) 18時26分

hitomiさんへ
 コメントに気づくの遅い?(汗)
 大物のつもりだったけど、小さめ物にします。
 お楽しみに(笑)

投稿: *mie* | 2012年11月24日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露庵(ロアン) 東広島店でランチ | トップページ | 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 »