« リネンのまる底巾着出来ました。 | トップページ | ブランケットが出来ました。 »

2012年11月25日 (日)

クロスステッチのキーケースたち

mieです(*^_^*)

lilyさん定番、人気のキーケースが届きました。

薔薇と鳥とパンジーのクロスステッチです。

Lily106107108

Lily107cc

Lily106bb

パンジー
ドット生地はパープルなんですが青く見えてるかも?

Lily108bb

3連休も終わりましたね。
うちはいつもと変わりなく自営業の
いつが休みだか仕事だかわからない日々

くーーーーぅ ('~`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのまる底巾着出来ました。 | トップページ | ブランケットが出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのまる底巾着出来ました。 | トップページ | ブランケットが出来ました。 »