« 本日臨時休業です/安芸フェス裏?画像 | トップページ | ころりんバッグ »

2012年11月 7日 (水)

麻のランチバッグ/イベントでの反省

イベント後、初投稿のmieです(*^_^*)

安芸フェスイベントが無事に終わりホッとしています。

お陰様で沢山のお客様で賑わう楽しいイベントとなりました。

お越し下さったお客様、関係者の皆様 ありがとうございました。

(イベントの様子は安芸フェスブログで見て下さいね)


ヤンシーも私も余裕がなく、画像も少ない。

私なんて1枚も撮ってないのです(泣)

やっぱり男ヤンシーには 可愛い物が分からない

ホール中、可愛いものが 山ほどあったのに

ほとんど紹介出来てないんだもんなーーーー



さて、今日はtaさんの作品を紹介します♪

◆ 麻のランチバッグ

 W14×D10×H13.5㎝(持ち手含まず)

Ta934launchbag

革チャーム付きで内布は花柄

お弁当にもいいけど
ちょいとそこまでバッグにもね♪

Ta934bb

Ta934dd

リトルパインのHPにお買い物に来て下さいね。


今回のイベントは、会場が広く出店数も多かったのに

間際のギックリ腰のせいで思うように動けず 悔しかった (○´ε`○)


ヤンシーは、2会場を駆け回ってるのに 私はほとんど役立たず。

私は開場してから、しばらくレジで頭も上げられない状態で
(お客様ありがとうございました)

当然、他のお店もほとんど見て歩けないし、ご挨拶も出来ず。。。


あっという間にイベント終了 全員の挨拶が始まっている!

そこに集まっているのが見えてるのに 走れないsweat01

〆さえ出来なかった私   あ~ぁ(笑) 


うちのスタッフさんにも重い物を持ってもらったり気遣ってもらったり

ホントにみんなにも感謝でした ありがとうshine


こんなんじゃいけませんよね 足腰を鍛えないと。

それで決意!!!

もう少しこの腰が治ったら 私、ウォーキングを始める!!!!!

ビックリマークの数で この意気込みがわかるでしょ?


馬のように走れるmieを想像してみて horse dashdash

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 本日臨時休業です/安芸フェス裏?画像 | トップページ | ころりんバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日臨時休業です/安芸フェス裏?画像 | トップページ | ころりんバッグ »