« ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! | トップページ | 内部被ばくを生き抜く 本日無料上映会 »

2012年11月 3日 (土)

帽子とバッグ/安芸フェスは明日!

安芸フェス

mieです(*^_^*)


いよいよ明日は安芸フェスです \(^o^)/

ずいぶん前から準備をしてきましたが いよいよ本番(^^)

会場のブース割りはこちらをご覧下さい・・・・・
(フードコートはステージ前となります)

ステージではギターの演奏や吹奏楽をお楽しみ頂けます。

more-grainさんが元祖平成吹奏楽団の事を詳しく書いてくれてました♪

こちらを見てもらえば すごくわかる(笑)・・・



会場入り口
はイベントホール側の1つだけ

入り口から入って、

  真っ直ぐのイベントホールと、

  左に入ったホワイエ(ガラス張り)と 2会場にブースが並びます。

駐車場も広く、黒瀬町では唯一大きな建物だし(笑)

東広島市黒瀬生涯学習センター(黒瀬文化センター)

地図はこちらです・・・・



大量生産とは違って1つ1つ作ったハンドメイドの作品がいっぱいです。

たくさんのお客様で賑わう

    楽しいイベントになれば嬉しいです(^^)





さて作品紹介です。
hitomiさんの作品です。


二回撮影したけど実物の色が出せなくて (>_<)

モチーフショルダーバッグ

 ベージュ×イエロー×スモークピンク
 ◎側面と持ち手は からし色に近いイエローなんです。

Hitomi380bag

後ろ側もモチーフよ~ 38×32×持ち手40㎝
大きめです。

Hitomi380bb 

ポケット付き手さげバッグ

 これは結構近い色出せてます(笑)
 ブラウンにベージュのボーダー。

Hitomi379bb

くしゅくしゅ帽子

かぶるとクシュッとなって可愛い帽子

 ブルー
 ブラウン×ミックスブラウン
 ダークブラウン

Hitomi381kara

当日納品の作品もまだまだあります (^^)

新しい作品を中心に色々と持って行きますので

リトルパインのブースにも是非お立ち寄り下さいね。



今回はレジスタッフさんがお休みなので

老眼鏡を掛け、レジを無心にたたいてる私が居るはずです(笑)


それでは明日 (^-^)//""パチパチ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! | トップページ | 内部被ばくを生き抜く 本日無料上映会 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! | トップページ | 内部被ばくを生き抜く 本日無料上映会 »