« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット | トップページ | ナチュラルミニラック »

2012年11月16日 (金)

お好み焼き ~五ェ門東広島店~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の高屋納品の帰りはちょうどお昼時。

てっぱん病が発症したmieさんを緊急搬送したのは

五ェ門東広島店。初入店です。

満席で少し待ちましたが、中央のカウンターへ案内されました。

肉玉そば2枚オーダー。基本にして最強です。(^^)

Goemon_1

コテを入れても崩れることはなく、蒸らしも充分。

以外とふんわりと仕上がっています。

化調の味で好みが分かれるところでしょうが、一般的には良いのでは。

Goemon_2

中央のL型カウンター。店内はかなり広いです。

回転率の悪いお好み焼きを沢山さばこうとすると、

どうしても広い調理スペースが必要となりますが、

このお店は広くてその問題をクリアしているようです。

Goemon_3

外観もオシャレで、女性の方も入りやすいお店です。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット | トップページ | ナチュラルミニラック »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット | トップページ | ナチュラルミニラック »