« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 »

2012年11月11日 (日)

ミニスヌードとか/一回転

mieです(*^_^*)

動きたくない時は編み物です(笑)

ミニスヌードが出来ました。

L1952_2

色んな色を使ってるので

ぐるぐる回して楽しんでね。

L1952bb_2

それから革ひもネックレス

追加で作ったのも見てください。。。

L1946kara_2

リトルパインのHPに お買い物に来てねーー



私がPC作業してたら娘が側に来て

グーグルクロームで「一回転」で検索してみてって言う。

「もーー嫌よね」 2回ほど断った。


結局、、、、嫌々やらされた。

そしたら画面がぐるっと回った。


「おもしろーーー」って 3回繰り返した母。。。

「ね、おもしろいね」と娘を見たら  ムシされた (-人-)

まだ知らない人はやってみてね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

本当だ!!(笑)
「二回転」でやったけどならなかったです(笑)
最近ようやくスマホでメールがスムーズに打てるようになった婆です・・・・(^^)

投稿: ゆきじ | 2012年11月11日 (日) 21時32分

ゆきじさんへ
 2回転? 欲張ったねぇ(笑)

 そうそうヤンシーが斜めでやってたよ。
 やってみて(^^)
 
 私にはスマホは絶対に無理そう~(>_<)
 

投稿: *mie* | 2012年11月11日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 »