« これだけ編めてます(*^_^*) | トップページ | リネンのまる底巾着出来ました。 »

2012年11月23日 (金)

瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景

ヤンシーです。(・∀・)

今週は配送が多く、エルコレクトを2便出しました。

昨日の2便目。廿日市まで行きました。

宮島口近くの海岸から撮影した宮島(厳島)。

この辺りも牡蠣イカダが多いですね。

L_cllect_2

防波堤には、いつもより釣り人が多いです。

L_cllect_1

話を聞いてみると、ブリが釣れているとか。マジ!?w(゚o゚)w

外洋から瀬戸内海へ入ってくる群れもあるんですね~

そして最後の配送は春日野。(山本新町)

L_cllect_3

ここからの夜景は、なかなかのもんです。

時間が中途半端で、昨日はおしい!夜景でした~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« これだけ編めてます(*^_^*) | トップページ | リネンのまる底巾着出来ました。 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけ編めてます(*^_^*) | トップページ | リネンのまる底巾着出来ました。 »