« エプロン・チュニックなど | トップページ | 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 »

2012年11月 2日 (金)

ガーリーバンブーと赤ラインバッグ

mieです(*^_^*)

バッグ作りました。

■ガーリーバンブー

前に作ったのとレース具合が少し違います(^^)

L1915bamboobag

L1915bb

内布は秋らしくブラウン系で
キー掛け用に今回はDカン付きです。

L1915dd 


■ざっくりリネンの赤ラインバッグ

 今回は赤の2本ラインです

L1935cc

↓前

L1935bag

今回は後ろに外ポケットのつもりで作ったけど、
どっちが前でも構いませんよ(笑)

↓外ポケット側

L1935bb

L1935dd

11/4の秋フェスに持って行きますね ♪



こんがらがってます、私(笑)

今日がイベント前日みたいな緊張で起きました。

そーよ、思い出してみると それは昨夜から sweat01


美容院に行くため 車を貸してって言う娘に

「明日はイベント前日!車に荷物を積み込むんよ!

    寄り道せず 早く帰りんさいよ」 「絶対よ!」

めっちゃ ニラミをきかせ 低~い声で何度も言ったっけ。


ヤンシーに「旅行でも行くんかぁ~」と言われ

? × ○ □ ?

あ~ぁ 目も見えん、日数も数えられん(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

安芸フェス すぐすぐ  (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« エプロン・チュニックなど | トップページ | 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン・チュニックなど | トップページ | 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 »