« ナチュラルミニラック | トップページ | ミニスヌードもう1枚出来ました。 »

2012年11月18日 (日)

三角ショール/現実逃避

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です♪

冬の森のショール

グレー系ミックス×ホワイト
作品名の冬の森って感じですね(笑)

W150×H75㎝

Tashi123shawl

アップで見て  ふわふわです。

Tashi123cc

HPからのお買い物はこちら・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

今日は庭の掃除をちょいとした。

落ち葉だらけだし、雑草も紅葉している(笑)

あ~ キリがない!

やってる最中 腹が立ってくる。。。

「落葉樹を植えるからじゃ」

「全部抜いてしまえ」

ブツブツブツブツ

反面、「オーラが曇る」「オーラが曇る」

そんな自分にブレーキをかけながら(笑)

家の中のあっちもこっちも、ああしたい、こうしたい

出来ない自分にイライラ 今日は過度の更年期?


その勢いで友達に 「明日、あ・そ・ぼ」のメールをした(笑)

現実逃避 ┐('~`;)┌

喋って発散してこよ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルミニラック | トップページ | ミニスヌードもう1枚出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルミニラック | トップページ | ミニスヌードもう1枚出来ました。 »