« 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 | トップページ | ガーリーふりふりストール/ダーーー! »

2012年11月13日 (火)

やまむら食堂 ラーメン&半チャーハンセット

ヤンシーです。(・∀・)

今日は所用で呉へ行きました。

タスクをこなす前にタイムスポットが出来てしまい、11時前とちょい早めながら

お昼にしようと  やまむら食堂へ。久々です。

ラーメンと半チャーハンのセット@880をオーダー。

Yamamura_1

まずラーメンが来ました。呉のメバル師さんのブログによると、

製麺所が変わったらしいです。

Yamamura_2

細麺ストレートで、この麺も悪くないですね。

そして背脂が浮いています。以前あったかなあ?

こってり系は好きなんだけど、このラーメンは基本あっさり路線で

イイ感じなので、なくていいかな?その分トッピングを充実して欲しい。

そして半チャーハン。

Yamamura_3

はっきりいって、フルサイズですよ!ラーメンに@330アップでこれはお得です。(^^)

Yamamura_4

寄ってみました。携帯なんで、リアルさイマイチですね~(^_^;

チャーハンらしい味の間違いないチャーハンです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 | トップページ | ガーリーふりふりストール/ダーーー! »

Food」カテゴリの記事

コメント

3分で出てきました?w うらやましいな~

投稿: ⑦パパ | 2012年11月14日 (水) 12時14分

⑦パパさん

時間が早く、空いていたんで3分8秒で出てきました。(・∀・)
やまむら食堂には早い時間か遅い時間に行くのがいいですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年11月14日 (水) 13時21分

お得感満点♪
行って見たいお店ですねー^^

投稿: 霧々マイ | 2012年11月14日 (水) 13時40分

霧々マイさん

どのメニューもお得感満点です。(・∀・)
チャンポン、汁なし坦々麺といった麺系メニュー以外も
カレーや丼ものなど、充実していますね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年11月14日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻のショルダーバッグ/明日はオープン日です。 | トップページ | ガーリーふりふりストール/ダーーー! »