« 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 | トップページ | クロスステッチのキーケースたち »

2012年11月24日 (土)

リネンのまる底巾着出来ました。

mieです(*^_^*)

久しぶりのミシンです。
リネン100%のまる底巾着出来ました。

L1955cc

L1955bb

↓無地部分はパープルです。

L1954

底は まる

L1954cc

L1954bb_2

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

今日は、オープン日でした(*^_^*)
朝からテンション アゲアゲで楽し1日でした。
毎日営業してたら きっと私の喉、、つぶれます(笑)

夕方、最近オープンしたエブリイに行きましたが
いつも巻き寿司を見たら買いたくなる私、、、
1本より2本がお買い得(笑)

夜、お米を食べないヤンシーに
「巻き寿司買ったら食べる?」って聞くと
「オレは2切れくらいあればいい」
そう言ったのに、、、そう言ったでしょ?

ほとんど1本食べてるし(笑)

ほ~ら、2本買ってて正解(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 | トップページ | クロスステッチのキーケースたち »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内海でブリ!? エルコレクトの風景 | トップページ | クロスステッチのキーケースたち »