« ミニスヌードもう1枚出来ました。 | トップページ | 露庵(ロアン) 東広島店でランチ »

2012年11月20日 (火)

毛糸を買ったけど?

mieです(*^_^*)

毛糸を買ってしまいました。

5色(笑)

Burogu2012_11_20

先日、毛糸を納めてる棚を整理して

   もう増やすまいと思ったはず。。。

それなのにまた毛糸の魔法にかかってしまいました(笑)

紅葉みたいなこの色合い 止められなかった coldsweats01

多めにあれば何か出来るだろう~って


またやってしまったかな?(笑)

何を編もうか?

(考えてから買え!)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ミニスヌードもう1枚出来ました。 | トップページ | 露庵(ロアン) 東広島店でランチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

あら!似たような話smile
私も家にいろいろたくさんあるのに
気に入った革があると
「買っておけば何か作れる」
「今買わなきゃもう出会わないかも…」
ってついつい買ってしまいますcoldsweats01

投稿: 黒猫 | 2012年11月20日 (火) 21時47分

黒猫さんへ
 一緒ですかcoldsweats01そうです出会うんですよね(笑)
 あると安心、何か出来るって思いますよね。
 毛糸は季節ものだから出番が少なくて
 自分のヤル気だけが頼りなんです(笑)

投稿: *mie* | 2012年11月21日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニスヌードもう1枚出来ました。 | トップページ | 露庵(ロアン) 東広島店でランチ »