« 毛糸を買ったけど? | トップページ | これだけ編めてます(*^_^*) »

2012年11月21日 (水)

露庵(ロアン) 東広島店でランチ

mieです(*^_^*)

先日納品に来たAKEさん、tashiさんとバイキング話で盛り上がり

行こう~ρ(=^0^=)/ って決めた初ロアン

今日行って来ました。

華庄がリニューアルしたお店です。

店内少し暗め 広いです。

Roan_2

メニュー(拡大)Roan_3

撮影はヤンシーで、画像の段取り後に私が記事を書いてますが

何も、女3人の皿別で写さなくてもね(笑)

AKE

Roan_5

TASHI

Roan_4

mie

私、もっと上手に盛りつけしてたんですがねぇ
これじゃ わからんねぇ

ドアップの衣ばっかりみたいなのがメインに写ってるけど
これが一番後悔した品なのに(笑)

でもねこのお皿じゃ無理ってくらい品数が多くて
旬の野菜料理が盛りだくさんでした。

Roan_6

スイーツも色々ありましたよ。

Roan_7

ビュッフェ

Roan_1

ヤンシーは食べたら さっさと帰宅

その後、女3人で食べて喋って 気づいたら3時!

え!!!!もう?

開店時から おりました 私たちsweat01


でも同じようなグループが他にも居たからちょいと安心して(笑)

時間制限がないのは有り難いね。


また編もうね~ 作ろうね~ 別れ際の言葉です(笑)

コツコツとハンドメイド タマのお喋りは元気の素(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 毛糸を買ったけど? | トップページ | これだけ編めてます(*^_^*) »

Food」カテゴリの記事

コメント

私も露庵好きですよ。いっつもおなかが破裂寸前!まで食べます(笑)おすすめはコロッケです。

投稿: 広島の | 2012年12月 1日 (土) 17時31分

広島の,さんへ
 初めまして♪
 え?コロッケですか?
 食べてないんですよ(コロッケ好きなのに)
 品数が沢山あって全部は無理でした。
 お喋りに夢中になってたから不覚にも
 いつもよりお腹がいっぱいになるのが早かったみたいです。
 また行く予定なので今度は一番に食べてみますね(笑)

投稿: *mie* | 2012年12月 1日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸を買ったけど? | トップページ | これだけ編めてます(*^_^*) »