« 三角ショール/現実逃避 | トップページ | 毛糸を買ったけど? »

2012年11月19日 (月)

ミニスヌードもう1枚出来ました。

mieです(*^_^*)

ミニスヌードもう1枚出来ました。

今回は優しいカラーアンティークピンク系

やわらかぁ~い肌触りです♪

L1953

L1953bb

4色使ってます。

L1953cc

HPにお買い物に来て下さいね・・・コチラ

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

今日は気晴らしに友達の所へ行って来ました。

どこかへランチに行こうか?なんて始めは言ってたのですが

結局大声で喋りたい  で、

おやつとお昼も兼ねて二人が用意した物

Burogu2012_11_19

おかきで隠れてるけど近くの美味しいパン屋さんのパン

え?なくらいの個数あります。

揚げたてコロッケやてんぷら棒に握り拳くらいの、大きなおいなりさんなど。。。

二人でどんだけ食べるん?

これを食べながら 喋ったわけで(笑)

どっちも話したいことをガンガン話すのですが

小さくて可愛い声の友達と 低くて大きな声の私では

どーしても私が有利

帰るとき

「私がなんパーセントくらい喋ったかね?」なんて

友達のスッキリ度を確認して帰ります(笑)

最近、家に籠もりがちでしたが やっぱり発散は大事ですね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 三角ショール/現実逃避 | トップページ | 毛糸を買ったけど? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角ショール/現実逃避 | トップページ | 毛糸を買ったけど? »