« ブランケットが出来ました。 | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »

2012年11月27日 (火)

フード付ショール/今日は魚があるんだよ。

mieです(*^_^*)

tashiさんからフード付きショールが届いてます。
イベントの時に2色使いで納品があった形の色違いですよ。

今回のはライトベージュ♪

Tashi125bb

Tashi125cc

ボタンを1個外して写っていますが 前ボタンは2個

Tashi125shawl

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

最近、猫がミャーミャーやってきます。
子猫でもなく大人でもなく中の小くらい(笑)

洗濯物を干してる最中、うちの下で泣いてるから
ちょいと覗くと目が合った!

「お腹がすいとるん?」
「でもね、飼ってはあげられん、娘はアレルギーなんよ」
心の中でブツブツ言いながら、冷蔵庫の中には今何が?と考える。

うちの敷地までは登ってはこず。
次の日も近くで声は聞こえるのに姿はなし。

あぁ、気になる気になる。。。。。
今日は魚があるんだよ fish

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ブランケットが出来ました。 | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランケットが出来ました。 | トップページ | 最新オーダー:エントランスキャビネット »