« ガーリーバンブーと赤ラインバッグ | トップページ | ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! »

2012年11月 2日 (金)

大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、

mieです(*^_^*)

安芸フェスは明後日となりました。

お初さま~なハンドメイドショップ様も多いのですが♪

毎回人気のワークショップ

手相占い~(気になる気になる)

世羅もんさん(美味しいもの持ってきてくれるかな?)

佐世保バーガーやドリップコーヒーに しゅーくりーむぅー

パンや焼き菓子などなどなど。

吹奏楽団やギター演奏もあるんです。

11/4は黒瀬に是非遊びに来て下さいね (*^_^*)




さて、AKEさんとtashiさんの作品紹介です。

AKEさん今回のこの3枚 イベント価格と言う事で
とてもお買い得にしてくれてます (^^)v

三角ショール
 

 三角の角度が長いので
 首に当たる部分をしっかり折って羽織れます。

 首が暖ったか♪

Ake167shawl

ウッドボタン付き

Ake167bb

内側に折ってもいいよ

Ake167cc

スヌードとマフラー

 同じカラーでスヌード グリーン系

Ake165_2

同じカラーで マフラー

Ake166muffler

イベント当日、探してみてね。



次は tashiさんのバッグ

こりゃまた 秋らしいカラーで素敵ですよ~

Tashi113bag

Tashi113bb

大人のあみぐるみ

 もちろんお子様にもOKですが
 大人になっても 欲しくなるあみぐるみ

 シンプルで素朴感~♪

Tashiamigurumi


11/4の 秋フェスに持って行きま~す♪


mieも ごそごそ準備に励んでいます。

寒いので ちゃんこに、フリースマント

プラス腰痛ベルト~~

ヤンシーに 何者だ? と聞かれました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやりま~す (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« ガーリーバンブーと赤ラインバッグ | トップページ | ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーバンブーと赤ラインバッグ | トップページ | ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス! »