« やまむら食堂 ラーメン&半チャーハンセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット »

2012年11月14日 (水)

ガーリーふりふりストール/ダーーー!

mieです(*^_^*)

寒くなってきて身体の動きが鈍くなてます(笑)

掃除?部屋の模様替え? も~いいや、になってしまいそうな (>_<)


今日はAKEさんの作品紹介です。

ふりふりストール

Ake168bb

Ake168cc

長いので自由にフワ巻きして下さいね。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

11月は あと17日と24日です。

HPからのお買い物は コチラ・・・


昨年から編んでいた、

あと数段で編み上がるフード付マフラー

ほどきました (>_<)

縄編みも全面あって大変だったのに 何故か今年は気分じゃない

せっかく編んでも着ないんじゃ~もったいないし

Burogu2012_11_14muffler


興味のない娘やヤンシーに

「母さん、コレほどこうと思うんじゃけど」 と何度も聞いてはムシされ

2日くらい考えてやっと決心!



やる時、、、

(0`)ダーーーー (0`)ダーーーー

口に出して言わずにいられない

勢いでもつけないと ほどけないものです(笑)


数段 ダーダーやったら もう諦めもついて最後まで






で、これで何を編もうか?
また放置にならなけりゃいいけど(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« やまむら食堂 ラーメン&半チャーハンセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまむら食堂 ラーメン&半チャーハンセット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスキャビネット »