« 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 | トップページ | 帽子とバッグ/安芸フェスは明日! »

2012年11月 3日 (土)

ピンタックのワンピース/明日は安芸フェス!

安芸フェス

明日 11/4は安芸フェスで~す \(^o^)/


mieです(*^_^*)

いよいよ明日になりました 安芸フェス!

作品紹介ギリギリまでやります (^^)


shellさん
の作品です。

ピンタックのワンピース

   綿麻ダンガリー

Shell77tunic

着丈76㎝ 

Shell77bb

同型で小花も♪

こちらは模様をアップで見てね。

Shell78bb

Shell78cc 

明日の安芸フェスに持って行きま~す ♪


お昼頃から積み込み予定ですが、、、

その前に仕分けしながら荷造り。

いつも作品を見ながらディスプレイを想像します。

それが私の一番苦手なところ、、、

いくら考えても 頭じゃわからないsweat01

結局、現場でいきあたりばったりになるわけ(笑)

だからドキドキするんですよ。

忘れ物はないか?

時間内にちゃんとディスプレイ出来るか?

そんなドキドキを除いたら 後は楽しいばっかりなんですがねshine


準備はこれから 頑張ろーーー

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 | トップページ | 帽子とバッグ/安芸フェスは明日! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のあみぐるみやショールなど/今回のイベントは、、、 | トップページ | 帽子とバッグ/安芸フェスは明日! »