« クロスステッチのキーケースたち | トップページ | フード付ショール/今日は魚があるんだよ。 »

2012年11月26日 (月)

ブランケットが出来ました。

mieです(*^_^*)

先日から編んでたもの、ブランケットになりました。

W76×H46㎝

もっと大きくしようか?とも思ったけど
あんまり大きいと邪魔になる事もあるんですよね

気楽に持ち歩きたいって方のために
お役に立てれば~な、ブランケットです(^^)

L1956blanket

L1956bb

いろんな色が混ざってるツイード糸です。

L1956cc

これでもモチーフ40枚
モチーフ編みの糸の後処理には根気がいるから
もう嫌~って思ったくせに 次、何を編もうか?と考えてます(笑)

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

HPからのお買い物はこちらから・・・・・


今日は高屋のお客様の所へオーダー家具の配送助手
何度もお伺いしてるお宅なのでヤンシー設置中、私はお喋り係で
コーヒー&おやつまで頂いて(笑)

家具をひとつずつ増やして下さって、んーー何年?
今ではリトルパインの家具の展示場?ってほどです。

嬉しいな やってて良かったな これからも頑張ろ、って思いました (^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのキーケースたち | トップページ | フード付ショール/今日は魚があるんだよ。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのキーケースたち | トップページ | フード付ショール/今日は魚があるんだよ。 »