« ころりんバッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

2012年11月 9日 (金)

麻のミニミニポーチ/1歳若返る

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの定番 ミニミニポーチの紹介です。

ワンポイントのステッチ  シンプルもイイね。

Ta930931bb_2

W6×D2.5×H4.5㎝

Ta931930

後ろ

Ta930931cc

リトルパインのHPにUPしてます(*^_^*)お買い物に来てね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は恥ずかしながら 私、誕生日。

「おめでとう」って

覚えててくれてるだけでも嬉しいもんです。


私、今年に入ってから ○○歳になるって早読みしてたもんで

今日、○○歳!と改めて思うと なんか1歳若返った気分(笑)

そういえば 人に聞かれて、1歳多く言ってたかもなぁ?

歳が多くなると、聞かれた時 とっさに出でこなかったりするsweat01

って言うか、歳を数えたくない、考えたくないと言う心理から

脳が覚えようとしないのかも知れませんね(笑)

でも誕生日ってイイね♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ころりんバッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございますnotes

いつ頃からでしょうか、
私も歳に関しては、脳が計算を拒むのです・・・

自分の歳が数えられない、数えたくないcatface

それでも、
やっぱり誕生日はうれしいものですhappy01
記念の日ですからsign01cake

投稿: tashi | 2012年11月 9日 (金) 20時42分

tashiさんへ

ナイスな表現じゃ~ 脳が拒む(笑)

好物のcakeは毎年飽きもせずモーツアルトのデーメル
きっとボケても食べたがるはず。
これは拒まない(笑)

投稿: *mie* | 2012年11月 9日 (金) 23時16分

お誕生日、おめでとうございます。良い1年でありますように。

投稿: Dreamribbon | 2012年11月 9日 (金) 23時27分

Dreamribbonさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
イイ1年だった~って言えるように楽しみます、頑張りますshine

投稿: *mie* | 2012年11月10日 (土) 09時57分

mieさん

Happy Birthday
おめでとうございま~す☆

素敵な1年を迎えれますように☆☆


投稿: happy sweet | 2012年11月10日 (土) 17時15分

happy sweetさんへ
 わぁ~happyさんにHAPPYBIRTHDAYshineって言われると
 ダブルで幸せ感があるね。
 ありがとうございます。
 若い作家さんに助けられながらですが、また1年頑張ります。

投稿: *mie* | 2012年11月10日 (土) 19時12分

おめでとうございまぁす・・・3日遅れですがcoldsweats01
mieさんに、たくさんの幸せがありますようにconfident

投稿: chico | 2012年11月13日 (火) 21時09分

chicoさんへ
 3日経つと歳、実感してま~す(笑)
 幸せがいっぱい寄ってくるように頑張らないとね(^^)
 
 ありがとね~shine

投稿: *mie* | 2012年11月13日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころりんバッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »