« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

最後の晩餐

ヤンシーです。(・∀・)

最後の晩餐。

いやいやいや、ウチの今年最後の晩餐です。(^^ゞ

今年最初で最後の鍋、豚しゃぶ。牛しゃぶより好きですね~

Shabu_2 

豚ロースを煮込むので豚骨っぽい感じになって、野菜によく合うダシになります。

Shabu_1

最近お気に入りのcava。シャンパーニュに並ぶスペイン産スパークリングワインで、

豚シャブでもイケます。

やや辛口で、華やかさと適度な重さを兼ね備えていて、飽きが来ないですね。(^^)

〆に中華麺を投入して、なんちゃて豚骨しょうゆラーメン。

Shabu_3

今年はラーメン〆でした。

今年1年を振り返りつつ、本年最後のブログを打ちました。

色々あった1年で、ある意味転機だったかも。

転機と言うよりお前が脳天気だろうって?

ごもっともでございます~m(__)m

何はともあれ、今年1年ありがとうございました。

そりでは皆さん、良いお年を~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

やまむら食堂 ~汁なし坦々麺冬バージョン~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は墓参り。小春日和で気持ちよく終えるとお昼前です。

呉に出たついで、mieさんとやまむら食堂へ行く事にしました。

目的は汁なし坦々麺冬バージョン。mieさんはやまむらデビューです。

Yamamura_9

汁なし坦々麺2つと小ライス1つをオーダーしました。

Yamamura_6

中細ストレート麺は、ボキ好みです。

Yamamura_7

カプサイシン系の坦々麺が多い中、こちらのはペッパー系のスパイシーさ。

まず辛みがどーんと来て、後からローリエなどの香辛料の風味が複雑に絡み、

味わいを増します。カレーに近い辛さ攻撃。

そして大量のネギが甘みを加え、スパイシーさを和らげてくれます。

最後にごはんをシェア投入して、具材も全部あっという間に完食!

Yamamura_8

寒い冬には、体の芯から温まる汁なし坦々麺、いいですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

ツートンカラーでフード付きショール

mieです(*^_^*)

世間は年末ムードですね。
今日は暖かかったし 掃除してる人の姿が
あっちこっちで見られました。

うちはお墓参りに行って来ましたよ。
車から降りたら、拷問のような坂を登るので
いつも、寒いのとでダブルの辛さ
でも今日は暖かかったから お墓掃除も苦にならなかったです (^^)

どこの家も本格的に掃除してるんだぁ~と感心しながら歩いてて
私の気休め程度の掃除にちょっと焦りが出たりして

帰宅してから私は、気休めレベル2くらいの掃除をしました(笑)
ヤンシーはゴミ処理場へ粗大ゴミを出しに

明日は筋肉痛でしょうね。



さてさて、今日の作品紹介は
カラー違いで再入荷 tashiさんの作品です。

フード付きショール

今回はツートンカラー
シャンパングレー×ライトベージュ

Tashi132shawl

Tashi132bb

Tashi132cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど?

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介 マフラーです。
淡~い 優し~い イエロー

たまごいろ~

Ake174cc

ふわふわ です(*^_^*)

Ake174bb

Ake174muffler 

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

昨日の話ですが。。。

ゆめタウンのキャッシュコーナー
月末、年末となれば行列。

私は3つの銀行をはしご、3つめを並んでいたら、、、
店内放送が流れた、、、

ピンポンパンポーン ピンポンパンポーン

「○○○○○○様、いらっしゃいましたら

   1階のサービスカウンターへお越し下さい」

恥ずかしsweat01 なんでヤンシーのフルネームを呼ぶん?
今日はヤンシーはリトル配送便で広島市方面じゃのに、、、

カウンターへ着くまで ハテナマークが体中から出てたと思います sign02

長く引っ張らずに言うと(笑)
キャッシュカード取り忘れてました わたし。。。sweat01

呼ばれた時点で落とし物したとか察しがつけばいいのに さっぱり

ハテナ顔でカウンターの人に、、、
「呼ばれたんですが何か?」なんて

( ̄~ ̄;) オバカ

後ろの人が親切な人で良かった
届けて下さって ありがとうございます。
っと、心でお礼言いながら、3つめの行列に また並びました。

皆さんも暮れの忙しさ 色々と お気をつけ下さいね coldsweats01



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

リネンのバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

リネンのバッグ作りました。
これ2度目
少しカラーが変わって、 外ポケットのマチなしです。

L1970bb

L1970cc 

リネン100%
内側は綿麻キルティング

後ろ側↓

L1970dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・


朝の投稿をしてると 昨日の話になりますねぇ

昨日は あれもして、これもして、、、
撮影もまだあるし、、、発送もあるし
年内にする事は多いです。

それから 先日紛失したオープン札も書きました。
最近はトールペイントやらないから 筆が何処にあるんだか?
探して探して・・・ぼろい筆と固まりかけた絵の具
ニスは生きてたわぁ~みたいな coldsweats01
何とかなって無事完成
これで お店が開いてるのか閉まってるのかわかります。

庭の枯れ葉取りもしましたよ
たき火が出来るくらい集めたら ちょいっと 腰が (>_<)

年末だとやれる事が、普段にやれないのは何故でしょうね。
だから、少しでも やっとこ 今日も(笑)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

再入荷=フード付き三角ショール

mieです(*^_^*)

今日は再入荷 tashiさんの作品紹介です。
モデルはtashiさんにお願いしました。

ちょいと今回は笑わせて ラフな撮りで (^○^) 

Tashi133shawl

何の話してたかって? それは秘密なのですよ(笑)

Tashi133dd

チャコールグレー×ツイードベージュ

Tashi133cc

Tashi133bb_2 

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26) です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

最新オーダー:シャビーなダイニングセット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、安芸郡海田町にご新築されたS様ご注文のダイニングセット

オーダー ダイニングセット(シャビー)
ダイニングセット(シャビー) テーブルサイズ:W150×D80×H74cm

大人4人が、ゆったりくつろげるサイズです。

カラーはアンティークホワイト×ダークウォールナットのシャビーな組み合わせ。

チェアサイズはW40×D48×H93cm。

アンドセンスの無塗装キットをシャビーフィニッシュ。

シャビーなダイニングチェア

アンドセンスのキットチェアは座板も厚く、座った時にお尻にフィットするよう

窪みを付けてあるので座り心地がよく、お勧めです。

Dining_set_s_7

ベンチサイズはW120×D35×H45cm。

同じくアンドセンスのキットをシャビーに。

シャビーなダイニングベンチ

テーブルはS様のご希望で、幅の狭い板を6枚並べた、ラスティックなデザイン。

Dining_set_s_2

木が痩せても隙間が出来ないようにアイジャクリ加工を施しました。

Table_leg_pine

脚はがっつり太い7cm角のパイン材。

ダイニングテーブルはリビングの顔になるインテリア上重要アイテムですので、

S様の拘りを実現させて頂きました~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

毛糸のポシェット/イブだけど。。。

mieです(*^_^*)

クリスマスイブと言っても 特別どうか?ってこともなく
ケーキを食べるくらいな日(いつも関係なく食べてるのに)
ただ、ホールのケーキだ ってくらいかな?
ほぼ、私の一人食い(笑)

夜のバイキングに行こう~って話も出てたけど 止めた。
理由は・・・ヤンシーが
お酒を飲みたいけど雪でも降ったら
私の運転じゃ・・・生きたここちがしないらしい(笑)

皆さんは 素敵な夜をお過ごし下さいね♪


さて、今日はtaさんの作品紹介です♪

毛糸のポシェット

Ta936

W14×H17.5㎝

Ta936bb

内布 こんな感じ

Ta936dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26) です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

〆はRYU麺  ~ラーメンin呉中通り~

ヤンシーです。(・∀・)

先週末は呉で今年3度目、オーラスの忘年会。

ラーメンで〆ようと言う事になり、中通りにあるRYU麺に行きました。

ラーメン店と言うより深夜食堂的で、ラーメン以外にも色々なメニューが

あるようです。

もちろんラーメンをオーダー。

Ryu_men_1

スープは、あっさりだけどダシがしっかりしたなかなかのスープ。

鶏ガラや豚骨、魚介系など色々入っているよう。だったと思います。記憶が・・・(^_^;

Ryu_men_2

麺は中太ストレート、少し緩め。だったと思います。

チャーシューは・・・全く記憶にございましぇーん!ヽ( ´ー`)丿

しかしあまり期待していたかった分、なかなか旨くて大満足!

だったと思います~( ^ω^ )

Ryu_men_3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

アラン模様のプルオーバー&ハンドウォーマー

mieです(*^_^*)

本日、2回目の更新

chicoさんの作品紹介です。
このプルオーバー3枚目の納品
今回はライトブラウンです♪

アラン模様のプルオーバー(ライトブラウン)

Chico300pullover

横幅ゆったり (^^)

Chico300cc

お揃いの糸で、、、ハンドウォーマーも♪
親指穴あり

Chico303handwarmer

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

夕方、雪が降った。
うちの娘っ子が私の車で出た日は 心配 (>_<)

夜の運転も苦手な私が 雪で運転するわけもなく
だからノーマルタイヤ

これは大変 タイヤを変えるか 乗せないか。。。
「雪だ、早く帰れ」とメールする母。。。

やっぱり乗せまい(苦笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

ギャザーチュニックと2wayワンピース

mieです(*^_^*)

今日はなんて外の風が冷たいんでしょう (>_<)

さっき、昨日納品があった作品達の撮影をしてたら
冷たい風で作品は動くし、私の指は動かない
カメラ落としそうになった(笑)

さーぶー しーぬー (((((((・・;) 独り言を連発(笑)


↓これは暖かかった日に撮影してて良かった~
kokohana/loveさんのワンピースたち 紹介しますね。

ギャザーチュニック(ストライプ)

薄手のストライプのチュニックですよ

Kokohana64tunic

Kokohana64bb

後ろは切り替え・ギャザーなし リボンが出来ます。

Kokohana64cc

2wayワンピース

まるとVのネック  どちらでも着用OKのワンピース
着丈:89㎝

Kokohana63onepiece

Kokohana63dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26) です(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

大人の編みぐるみ~うさ&くま/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日は ショップオープン日です♪

実店舗は今日までとなりました。
(2013年は 1/15から)

ネット販売は いつも通り やってまーーす (^o^)/



今日はtashiさんの作品紹介 (^^)

抱きしめたくなりますよーー♪ 編みぐるみ

チョコカラーの くま

Tashi131bare

大人だって 欲しくなる shine

Tashi131cc

クッキーバニラの うさ

Tashi130rabbit

か・わ・い・い・ね  (o^-^o)

Tashi130cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

忘年会や飲み会の季節ですね。

お酒が全く飲めない私ですが、美味しいものと
甘いものとコーヒーでも じゅーぶん楽しめて
時には「酔っとる?」って言われる coldsweats01

でも、今度生まれ変わったら お酒が飲める人になりたいわぁwine

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

雪&トナカイ柄のベスト

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。
定番ベスト 今度は 結晶とトナカイ柄です。

雪&トナカイのベスト

 カラーはグレー×ホワイト

Chico302best

毛100%  ウッドボタン1個

Chico302cc 

Chico302dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)



年末掃除、ぼちぼちと やってます。

昨日頑張って、窓を拭いて 網戸を洗ったって
んーーー 見た目がそんなに変わるわけでもなく(笑)

ただ、今年中にはいらないゴミは 出したいよねぇ
そう思うと結構、思い切りがつきます。

貧乏性なのでcoldsweats01 いつか使う日が来るだろう
そんな事を思って捨てられないものがまだまだ、、、

一番いけないのが 太って着れなくなった洋服
そろそろ諦める時が来たようです(泣)

pigpigpigpigpig cakebreadnoodlericeball

痩せてる友達に着てくれるかな?と
彼女が好きそうなものを先日持って行きました。

かしこまった よそ行き服?(今、そう呼ぶんだか?)
コートやスーツやジャケット、ヒール靴やブーツ
何かの時にはいるだろう?が処分出来ない (>_<)

いやいや、ぺたんこ靴に天然素材の洋服しか着ない今
何かの時にも 着ないでしょうね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

デスクセットとお菓子の家

ヤンシーです。(・∀・)

本日届いたアンドセンスの学習机セット。

ご注文頂いたKURRUさん宅へ配送、セッティングしてきました。

長女Rちゃんに続いて、次女Wちゃんが来年ご入学という事で、

今回もご注文頂きました。姉妹でお揃いのセットとなりました。

アンドセンスデスクセット2013

搬入し、デスクの脚と引き出しのノブを取り付けます。

付属の六角レンチでボルトをネジ止めするんですけど、

手作業でするのは結構時間と労力がかかります。

ボキは電動ドライバーで楽々出来ますけどね~(^^)v

エルコレクト配送範囲の方は、配送、セッティング、梱包資材の処理と

全てサービスで行っています。是非ご利用下さい。

KURRUさん宅の玄関は、甘~い香りが漂っています。それはこれ、

お菓子の家

お菓子の家~ヽ( ´¬`)ノ

娘さんの英会話教室で作ったそうです。ノエルっぽくて、いいですね~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

今度はキャメル=フード付きショール

mieです(*^_^*)

tashiさんのフード付きショールの紹介です。
モデルはtashiさん♪

今回の色はキャメルです。

Tashi129shawl

あ~ この色も いいね

Tashi129bb

Tashi129cc

ボタンは2個 全部留めたら こんな感じです。

Tashi129dd

HPにお買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

今日はイイお天気
掃除やるしかないか?で今、リビングの窓ふきを終えた所です。

休みがてらのブログ(笑)

もうちょっと頑張る~ (*^-゜)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

オチャメなハリねずみのベストです/ゴミにご用心?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。

ハーリーくんベスト

 ハーリーくん?(笑) 柄は はりねずみ です。

Chico231best

毛100% キャメル×ブラウン

ベージュに近いかな?って感じの合わせやすい色ですよ。

Chico301dd

アップで見たら うん、はりねずみ
オチャメな可愛いベストです♪

Chico301cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

昨日の夕方のテレビのニュース、、、

広島市安佐南区のゴミ処理場で1000万以上のお金が
ゴミと一緒にあったんじゃと!
すでに処理されたお金もあるみたい。。。
わっ もったいない。
落とし物として持ち主を捜しとるらしいよ。
きゃーー誰のじゃろねぇ

ゴミ捨ての時に中をちゃんと確かめんけんよねぇ
(いらん おせっかい)

お爺ちゃんのヘソクリを知らずにゴミと一緒に捨てたとか?
宝くじに当たったお金を家族に内緒で隠し持ち
奥さん知らずに捨てたとか?

昨日から無駄な推理をしている私。。。



なんで、広島弁丸出しに?coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

バレッタやヘアゴム

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの新作と定番作品の紹介です♪

異素材MIXバレッタ ブラック

 ニットとの組み合わせが素敵です♪

Sof148valletta

Sof148cc

バレッタ ブラック

Sof145valletta_2

ヘアゴム

Sof144bb

HPにUP中です  お買い物はこちらから・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

最近、玄関を開けるたびに 走って逃げる猫がいる。
うちの玄関前がいいらしい(笑)
たぶん飼い猫ちゃん。

昨日は鳴き声が聞こえるので そっとドアを開けると
彼氏?か彼女?も一緒だった(笑)

2匹揃って逃げ出す後ろ姿がコロコロしてて 可愛いったらない。
けど、けどね、洗濯干しの砂利の所に○○ちするのも君たちなん?

ぬれぎぬ だったらゴメンよ(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

最新オーダー:ナチュラルハンギングキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダー(先週発送分)は千葉県E様ご注文の吊り戸棚。

リトルパインの手作り家具 ナチュラルハンギングキャビネット
ナチュラルハンギングキャビネット W200×D30×H110cm

1体物での設置面積的には、過去最大級のサイズです。

カラーはシースルーホワイト。木目の見えるナチュラルなホワイトです。

Hunging_cabinet_e_2

上下2段の引き戸。

下段は人気のチェッカーガラスで、可動棚が3枚入ります。

Hunging_cabinet_e_3

壁に木ねじで縫い付けて固定する構造で、その為背板は不要です。

内部の取付板に下穴を開けているので、ドライバーでねじ込むだけ。

Hunging_cabinet_e_4

最近増えてきたツーバイフォー住宅の場合、下地にコンパネなどの板が

入っていますので、位置を気にせず固定して頂けます。

在来軸組住宅の場合、取付方法はご相談下さい。

DIYで取り付けれるよう、アドバイス差し上げます。

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

2013/2/25追記:E様の画像を掲載させて頂きました。

まだご新居施工中の画像です。

Img_1930

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

最新オーダー:ナチュラルPCキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、東広島市高屋町M様のリビング用キャビネット。

リトルパインのナチュラル家具 PCキャビネット

ナチュラルPCキャビネット W120×D42×H85cm

キッチン用吊り戸棚に続いてのオーダーです。

カラーは、ホワイト×ウォールナット。

最上部のスライド棚は、ノートパソコン収納スペース。

引き出して、そのまま使えます。

Pc_cabinet_m_4

中央観音開き内は、最下部にプリンタ用スライド棚。

写っていませんが、可動棚が2枚付いています。

Pc_cabinet_m_5

両サイドに引き出し2杯と片開き扉。こちらは可動棚1枚付き。

ナチュラルな家具に良くマッチするイヤーハンドルとデイジーノブを使用。

Pc_cabinet_m_6

巾木逃がし加工を行い、壁にぴったり設置出来ます。

Pc_cabinet_m_3

天板には、電話配線用の切り欠き穴を設けています。

目立たない穴で、配線が可能。

Pc_cabinet_m_2

細かい部分まで拘った、使い勝手の良いキャビネットとなりました。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

お花モチーフのシュシュ

mieです(*^_^*)

朝から作品紹介です♪
かいち☆さんから届いたシュシュの紹介です。

カラーはラズベリーとブルーグリーン

Kaichi8586syusyu

モヘア混糸で お花 ふわっ♪

Kaichi85bb

ふわっ♪

Kaichi86bb

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

12月は 何だか気持ちが落ち着かないもんですね。

ハンドメイド中に年末掃除の事を考えたり、その逆だったり
気になる事があると 気持ちがあっちこっちに飛んで
どれも中途半端になる私

だから今日はミシンに集中だぁ~

ミシンにばかり逃げて 掃除したくないような気もするけど(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

チュニックとワンピース/どんだけ食べるん?

mieです(*^_^*)

今日はshellさんのチュニックと
kokohana/loveさんのワンピースの紹介です。


↓こちらチュニックは再入荷♪ 作者;shellさん

  綿麻ダンガリー  着丈76㎝です。

Shell79tunic

シンプルでいろいろ着回しできるチュニックです。

Shell79cc

ドットのワンピース  作者;kokohana/love

 ダブルガーゼ ブラックドット柄のワンピースです。

 前

Kokohana65onepiece

後ろ

Kokohana65cc

Kokohana65bb

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

昨日の営業日の閉店時間
家具配送があるためと、ジャスト3時でなんだかバタバタで閉めましたが
ありゃりゃの雨のため今日に変更になったんです(笑)
3時前に居らした方々 すみませんでした m(__)m

今日は車の中でも眠くなるようなポカポカお天気
無事に設置、新築のお家は気持ちが良かったです(^^)

その後、帰り道のスーパーでお買い物
私には珍しいパン屋さんがあり どんだけ食べるん?なくらいな買い(笑)

それにしても うちのヤンシーと買い物すると
牛スジと豚バラブロックとピーナツを籠に入れてきます。
まぁ~必ずと言ってもいいくらい

いつも笑ってしまいますが、ヤンシーに言わせると
「パン、どんだけ食べるん?」だそうです。

返す言葉なし

coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

ミニスヌード4枚目出来ました/今日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

本日、12/15は営業日です(^^)
(営業時間はAM10:00~PM3:00)

閉店後、mieは家具の配送助手があるので
3時にはちょっきり閉まりますので宜しくでーーす。



ミニスヌード今季4枚目が出来ました。

今回の色は濃いタッチ

L1961bb

前回のより首にフィットぎみ
裏側もけっこう可愛いんですよ。

L1961cc

L1961dd

HPにUP中です  お買い物はこちらから・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

最近、目が非常にかゆいんですが
何が飛んでるんですかーーーーー
鼻もムズムズ (>_<)

近頃、目が悪くなって メガネしてる時間が増えてますが
メガネに慣れてなくて メガネごとゴシゴシやってるし(笑)


だけど今日も1日頑張るよ~ p(´⌒`q)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

藤原ラーメン ~中区大手町のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の「情熱のピアニズム」の試写会スピンオフネタです。

会場入りの前に腹ごしらえ。

中区大手町、原爆ドーム近くの「藤原ラーメン」へ行きました。

Fujiwara_1

ばくだん屋の系列店らしく、つけ麺もありますが、ここはやはりラーメンで。

Fujiwara_2

ボキは醤油とんこつの半チャーハンセット、mieさんは

醤油とんこつのごはんセットのごはんをおにぎりに変えてもらってオーダー。

麺は平麺と細麺、調味油として「こがしニンニク油」と「こがしねぎ油」が選べます。

Burogu2012_12_13_004

ボキがオーダーした細麺こがしにんにく油。マジ黒く、スパイシー!

Burogu2012_12_13_005 

細麺は博多ラーメン並の細さです。

Fujiwara_4

mieさんオーダーの細麺こがしねぎ油。

Fujiwara_3

こちらは見た目のインパクト小。マイルドです。

がっつり、こってり系を期待してましたが、以外にあっさり系。

醤油とんこつというより、博多とんこつに近いアレンジです。

広島醤油とんこつあっさり系と違って、博多とんこつあっさり系は珍しいかも。

広島のあっさり系はとんこつこそあっさりだけど、

野菜や色々な旨み成分は豊富で美味しいスープ。

しかしこの店のとんこつであっさりはちょっと物足りない感じ。

がっつり系なら こがしにんにく油があいそうだけど、このスープには

こがしねぎ油の方が相性良さそうでした。

麺は細麺としては加水率が高く、ちょっと腑抜け。

細麺の多くの店が加水率を低めにしている理由が分かりました。

しかしあっさりスープとのバランスを考えると、これで正解かな。

あっさり、淡泊なラーメンが好きな方には良い組み合わせかも。

チャーハンはうって変わってがっつり濃い味でスモーキーで

ハードな炒め方。

Burogu2012_12_13_010

昭和のドライブインを思い出させるようなお皿と相まって、

ベタでレトロな味がいいです~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (2)

情熱のピアニズム:八丁座で試写会

ヤンシーです。(・∀・)

昨晩はmieさんと映画の試写会に行きました。

HFMで募集していた「情熱のピアニズム」。

試写会の招待券が当たったんです。(^^)v

明日12/15からシネツイン本通りで公開されます。

Jonetu1

この映画は、難病を抱えて生まれた数奇な運命を背負った

天才ピアニストのドキュメンタリー。予告編です。

障害をものともせず、ポジティブに36年の生涯を生き抜いた人です。

ミュージシャンとしてももちろんですが、人としてその生き方に感動させられます。

試写会の会場は八丁座。

Jonetu2

ここでまさかの映写機トラブル!ハコの小さい会場弐での映写となり、

補助席(パイプいす)で見ることに。( ̄ロ ̄lll)

しかし親切な方が余っていた指定券を譲ってくれて、八丁座の

プレミアムなシートで鑑賞できました。ありがとうございました~\(^o^)/

八丁座 八丁座 壱

改めて八丁座の特注シートの良さを体感出来ました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

オーバーブラウス

mieです(*^_^*)

shellさんから届きました。

衿付きオーバーブラウス

ブラックドット 綿 ギャザーたっぷり

Shell80bb

後ろ

Shell80cc

Shell80dd

そして最後に 全体 (^^)
重ね着しても可愛いですね。

Shell80blouse

HPにUP中です(*^_^*)  お買い物はこちらから・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

「寒い」

「寒くて動けん!」 1日に何度言ってるんだかね?

おかしなもので口に出すと すっきりするよね。

回りに誰も居なくても。。。coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

毛糸のバンブーバッグ/盗まれた?(>_<)

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグの紹介です。

コットンレースをリボンでおめかしした バンブーです♪

Ake172bb

W34×H29㎝ マチなし  ウール100%
ライトブラウンです。

Ake172cc

HPにUP中 お買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

ない!
いったい何処へ? 

店の前にいつもぶら下げてるオープン・クローズのプレートが ない!
溝に落ちてないか 道路にころがってないか探してもありません(>_<)


↓以前、ブログで嬉し気に出した画像です。

Burogu2011_01_09openclau

ただ同然の私の手作りなんですが ないと困るよねぇ
チェーンを付けてたし、風で飛ぶ重さじゃないし。。。
まさかイタズラに盗られたんでしょうか?


で、この記事を書くため画像を探し 更にハテナ???
確か 使ってたプレートは1枚の木の表と裏にオープンとクローズを書いてたはず、、、
なのに何で2枚の木に書いてるのか、、ハテナ?

って言う事は、この時に予備も作ってたん?全く覚えがない私。
今度は 溝から→家の中へと探す範囲が変わりました(笑)

プレートがなくなった事より、
自分の記憶のない事が 心配になってきたsweat01

正式にはCLOSEではなくCLOSEDみたいだし(笑)
気になってたので あっさり書き直し ですかね。

でも なくなった事は情けない話 だよね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

毛糸の革ひもネックレス/今日はオープン日です

mieです(*^_^*)

今日は12/10は オープン日です \(^o^)/

今日は朝投稿しとこ

毛糸の革ひもネックレス作りました。
今度のは横タイプ

L1963kara

革の色や糸の組み合わせも いろいろです。

L1967necklace

L1964bb

L1963bb

今回は 後ろ、こんな感じ

L1967cc

定番タイプも 2個

L19681969bb

HPにUP中 お買い物はこちらから入ってね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

寒いけど お時間あれば 是非お出かけくださーい (*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

ふわふわマフラー

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。

淡いオレンジピンクミックス糸×ホワイト

Ake171muffler

ふわふわ 

Ake171bb

ぐる巻きしても可愛いです。
柔らかくて 暖かいです。

Ake171cc

HPにUP中 お買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

明日は営業日です(*^_^*)
お時間あれば遊びに来て下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

ミニスヌード出来ました。

mieです(*^_^*)

今季3枚目の ミニスヌード出来ました。

L1960bb

気楽に使えるサイズ

L1960dd

おおまかに言うと ベージュ系

色んな色で編んでありますので
あっちこっち回して楽しんで下さいね。

L1960

HPにUP中 お買い物はこちらから入ってね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

相変わらず暮らしでも、仕事でもドジばっかりしてる私ですが
昨日、お客様に送ったカレンダーが返って来ました。
(只今、ラングカレンダー販売中:ついでに宣伝しときます:笑)

住所の書き間違い!犯人は私です (+_+)
当然、お客様に叱られてもおかしくないのですが
優しいお返事をいただいて、有り難くて更に反省です。

ネット販売でのお客様から商品が届きましたと言うメールに
嬉しいコメントを添えて下さる方が最近多いんですが
すごく嬉しくて励みになってます。
木にも登ります(笑)
ありゃりゃ、正直、私は届きましたのメールはした事がないsweat01

歳だぁ 忙しいなんて言い訳しないで頑張ろ
失敗しないように気を引き締めて、、、
みたいな事を今日は思った日でした (*^_^*)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

フード付きショールの色違い

mieです(*^_^*)

お知らせです
今朝、HPからお問い合わせを頂いた携帯docomoからのお客様
S様、返信メールが跳ね返って来ました。
申し訳ありませんが在庫がありませんm(__)m
宜しくお願いします。



tashiさんから作品が届きました。
今季、人気のフード付きショール

今度はチャコールです。
モデルはtashiさんにお願いしました♪

Tashi126shawl

かなりブラックに近い色ですが
こうして外で見ると チャコールって感じです。

Tashi126bb

前回のベージュも良かったけど
こちらも素敵ですね。

Tashi126cc_2 

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

今日は町内の掃除当番
新聞の日なので 汚れも少なく ちょっとラッキー
、、、なのはいいけど

また娘が私の車で出かけ どうせ外出は出来ない
なので私、すっぴん生活(笑)
しかし掃除当番?。。。

メガネにマスク マフラーぐるぐる巻き で変装した。

ヤンシーに「帽子もかぶったら?」と言われ 試したけど
そうとう怪しくなったので止めました ( ̄~ ̄;)

ちょっと前までは お化粧しない日なんてほとんどなかったのになぁ
そういえば、最近ファンデーションの減りも少ないわ(笑)

でもこんな日はね 何故か集中してハンドメイドが出来るんですよ (*^_^*)V

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

ナチュラルバレッタ2個

mieです(*^_^*)

今日はsofさんの作品紹介です。

2色フリルのナチュラルバレッタ

Sof146valletta

アップで見ると

Sof146cc

ニットとフリルの組み合わせが冬にぴったりなバレッタです。

Sof146dd

異素材MIXバレッタ

Sof147valletta

こちらもニットと合わせています。

Sof147cc

HPにUP中です(^^)お買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

今テレビをつけると
青森・岩手・宮城にさきほど地震があったようで驚いている所です。
津波到達予想が流れています。
怖いです。

どうぞ何事もなく 無事でありますように 祈ります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

ミニニットバッグのストラップ

mieです(*^_^*)

今日は happy sweetさんから届いたストラップの紹介です♪

Happy119kara

サイズいろいろ カラーもいろいろ ♪

Happy122bb

Happy121bb

Happy119dd

Happy122cc 

こんな感じ~

ホームページUP中 お買い物に来て下さいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

今日 お昼前に買い物に出かけましたが
やっぱりお腹がすいてる時は 行くもんじゃないですね。
見る物、見るもの、美味しそうに見えて。。。

あ、久しぶりに餃子しよ・・・
そうそう 娘がポトフ食べたいと言ってたなぁ
里芋が安い!豚汁に入れよ。。。
豚?酢豚も食べたいわぁ
ありゃりゃ にぎり寿司が安いじゃん!
え?パン、今日100円の日?ドーナツも?

色々と買い込んだけど いったい今日は何するん?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

大判ストール

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。

定番の大判ストール
今回はブラウンミックス(アイボリー×ブラウン)

モデルはAKEさんにお願いしました♪

Ake169bb

ウッドボタン付

Ake169cc_2

Ake169stole

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

HPからのお買い物はこちらから入ってね・・・・・

寒いですね。
私は、電気敷き毛布派

ふかふか敷き毛布も敷いてるのに
どーやったって自分の体温だけじゃ暖まらない。
昨夜 強にしたまま寝ちゃって 汗かいてしまいましたsweat01

わかっているのに やっちゃいます。
冬はやっぱり嫌いです(夏もでしょーが)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

リネンのサブバッグ

mieです(*^_^*)

最近、何を作っていいか迷って
なかなかミシンに向かえませんでしたが、
これ、、、出来ました。

リネン100% 小ぶりなバッグ
サブバッグにいかがでしょう?

L1959dd

L1959cc

今日は営業日でした(*^_^*)
お越し下さったお客様ありがとうございました。

今日はヤンシー出仕事で留守
だいたい営業日には居てもらってますが
こんな日に限って家具のお見積もりのお客様が来られたり
停電があったり(爆)
滑り込みで来て下さったお客様には暗い店内とレジも動かずで
とても申し訳なかったですsweat01

夕方遅くPCを開きネットのお客様からの至急メールに気づく
(ヤンシー帰らないとPCの事はわからんし:汗)
私、一人ではお店やってけないわ、、、と
つくづく店主ヤンシーの有り難みがわかった気がします(タマにはね)


停電も、営業日だからと時間をずらせてもらってましたが
ものごとそうキッチリにはいかないもんです(笑)
それでも優しい工事のおじさん、何度も店を覗いて
お客様の様子を見て少し時間を延ばしてくれてたようでした。

店を閉め、ダッショで銀行ATMを済ませスーパーに到着した直後
ヤンシーから帰ってお客様の電話番号調べてくれーーと電話。

小走りでお買い物を済ませ、ぶっ飛ばしで帰宅(笑)

今日は ちと疲れたと言い訳しながら 今夜はお総菜買いました。
長い長ーーい お総菜の言い訳でした coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン

ヤンシーです。(・∀・)

先日のエルコレクトの帰り、ようやく寄る事が出来ました。

中華そば 遊山。結構遠いっす。呉の狩留賀なら行きやすいのに~p(´⌒`q)

Yuzan_1

実は今年の夏、匹見アルコールツアーの帰りに訪れたんです。

到着したのが18:40くらい。しかしまさかの閉店時間が18:30。マジかっ! 

10分差で入店できず・・・il||li _| ̄|○ il||li

Yuzan_5

その時の画像。3ヶ月前だと、やっぱ明るいね~

そう言う訳で、今回は念願のリベンジ達成です。(^^)

メニューです。(クリック拡大)看板メニューの遊山をオーダー。

Yuzan_2

店主ひとりのせいか、少し時間がかかって出来てきました。

Yuzan_3

とんこつ醤油なんだけど、鼻腔の奥をふっと抜ける何か懐かしい

風味があります。魚系のダシ?

ほんのりと効かせてあって、何か郷愁を誘います。

結構いろんな旨み成分が絡み合った、複雑なスープのようですね。

Yuzan_4

麺は中細ストレートで、小麦の風味がしっかり感じられる麺。

この郷愁感が人気の秘密なんですかね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (2)

2012年12月 2日 (日)

風水?なポップアップトースター

mieです(*^_^*)

ここ黒瀬の今日は冷たーーい雨の日でした。
熊野は雪まじりの雨だったそうですよ。
寒いのは私だけじゃなかった(笑)
どんどん寒くなってきて ますます身体が動かない(笑)


調子の悪かったうちのポップアップトースター
とうとう壊れました!

それで、ネットで購入
オーブントースターもあるけど、暖まるのが じれったい
ポン。。。がやっぱり便利。

しかし、なんてまぁ~黄色なんでしょう~(人ごとみたいに)

Burogu2012_11_29toaster


うちはイギリスパンが好きなので長いサイズじゃないといけません。
で、安いのを探したら これになった。

「色は?安けりゃいい」とその時思ったけど
かなりな存在感でございます coldsweats01

古いトースターはパンが飛び出し、何度となく床に落ちましたsweat02
ミシンの時みたいに ヤンシーがまた分解めいた事をやってたけど
最悪最後には半焼きで。。もう限界。。古いトースターお疲れさま。

明日からはこんがり焼いたイギリスパンに
マーガリンとグラニュー糖がけが。。。食べれます(笑)


失敗と思わず、風水的にはイイかも? と前向きに(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2012年12月 1日 (土)

最新オーダー:分別ダストラック

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは東広島市高屋町K様オーダーの背の高いラックです。

ラスティックなオーダー家具 ダストラック
分別ダストラック W24×D41×H195cm

食器棚と冷蔵庫の間に入れる隙間家具的ダストラックです。

カラーはウォールナット。収納スペースは可動棚2枚です。

上段は、今回初採用のスライド式。直接ゴミ袋を引っ掛ける構造を

ご希望されていたので、フラップ式だと干渉してしまうので。

Separatable_rack_2

内側のフックに直接ゴミ袋を引っ掛けます。

Separatable_rack_4

下段はキャスター付ワゴン式。やはり直接ゴミ袋を引っ掛けます。

Separatable_rack_3

K様はカントリー調でリトルパインの家具を揃えておいでで、

今回も同じデザイン系統のカントリー調で製作しました。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »