« 〆はRYU麺  ~ラーメンin呉中通り~ | トップページ | 最新オーダー:シャビーなダイニングセット »

2012年12月24日 (月)

毛糸のポシェット/イブだけど。。。

mieです(*^_^*)

クリスマスイブと言っても 特別どうか?ってこともなく
ケーキを食べるくらいな日(いつも関係なく食べてるのに)
ただ、ホールのケーキだ ってくらいかな?
ほぼ、私の一人食い(笑)

夜のバイキングに行こう~って話も出てたけど 止めた。
理由は・・・ヤンシーが
お酒を飲みたいけど雪でも降ったら
私の運転じゃ・・・生きたここちがしないらしい(笑)

皆さんは 素敵な夜をお過ごし下さいね♪


さて、今日はtaさんの作品紹介です♪

毛糸のポシェット

Ta936

W14×H17.5㎝

Ta936bb

内布 こんな感じ

Ta936dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26) です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 〆はRYU麺  ~ラーメンin呉中通り~ | トップページ | 最新オーダー:シャビーなダイニングセット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〆はRYU麺  ~ラーメンin呉中通り~ | トップページ | 最新オーダー:シャビーなダイニングセット »