« 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン | トップページ | 大判ストール »

2012年12月 4日 (火)

リネンのサブバッグ

mieです(*^_^*)

最近、何を作っていいか迷って
なかなかミシンに向かえませんでしたが、
これ、、、出来ました。

リネン100% 小ぶりなバッグ
サブバッグにいかがでしょう?

L1959dd

L1959cc

今日は営業日でした(*^_^*)
お越し下さったお客様ありがとうございました。

今日はヤンシー出仕事で留守
だいたい営業日には居てもらってますが
こんな日に限って家具のお見積もりのお客様が来られたり
停電があったり(爆)
滑り込みで来て下さったお客様には暗い店内とレジも動かずで
とても申し訳なかったですsweat01

夕方遅くPCを開きネットのお客様からの至急メールに気づく
(ヤンシー帰らないとPCの事はわからんし:汗)
私、一人ではお店やってけないわ、、、と
つくづく店主ヤンシーの有り難みがわかった気がします(タマにはね)


停電も、営業日だからと時間をずらせてもらってましたが
ものごとそうキッチリにはいかないもんです(笑)
それでも優しい工事のおじさん、何度も店を覗いて
お客様の様子を見て少し時間を延ばしてくれてたようでした。

店を閉め、ダッショで銀行ATMを済ませスーパーに到着した直後
ヤンシーから帰ってお客様の電話番号調べてくれーーと電話。

小走りでお買い物を済ませ、ぶっ飛ばしで帰宅(笑)

今日は ちと疲れたと言い訳しながら 今夜はお総菜買いました。
長い長ーーい お総菜の言い訳でした coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン | トップページ | 大判ストール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン | トップページ | 大判ストール »