« 再入荷=フード付き三角ショール | トップページ | ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? »

2012年12月27日 (木)

リネンのバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

リネンのバッグ作りました。
これ2度目
少しカラーが変わって、 外ポケットのマチなしです。

L1970bb

L1970cc 

リネン100%
内側は綿麻キルティング

後ろ側↓

L1970dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・


朝の投稿をしてると 昨日の話になりますねぇ

昨日は あれもして、これもして、、、
撮影もまだあるし、、、発送もあるし
年内にする事は多いです。

それから 先日紛失したオープン札も書きました。
最近はトールペイントやらないから 筆が何処にあるんだか?
探して探して・・・ぼろい筆と固まりかけた絵の具
ニスは生きてたわぁ~みたいな coldsweats01
何とかなって無事完成
これで お店が開いてるのか閉まってるのかわかります。

庭の枯れ葉取りもしましたよ
たき火が出来るくらい集めたら ちょいっと 腰が (>_<)

年末だとやれる事が、普段にやれないのは何故でしょうね。
だから、少しでも やっとこ 今日も(笑)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 再入荷=フード付き三角ショール | トップページ | ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再入荷=フード付き三角ショール | トップページ | ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? »