« ナチュラルバレッタ2個 | トップページ | ミニスヌード出来ました。 »

2012年12月 8日 (土)

フード付きショールの色違い

mieです(*^_^*)

お知らせです
今朝、HPからお問い合わせを頂いた携帯docomoからのお客様
S様、返信メールが跳ね返って来ました。
申し訳ありませんが在庫がありませんm(__)m
宜しくお願いします。



tashiさんから作品が届きました。
今季、人気のフード付きショール

今度はチャコールです。
モデルはtashiさんにお願いしました♪

Tashi126shawl

かなりブラックに近い色ですが
こうして外で見ると チャコールって感じです。

Tashi126bb

前回のベージュも良かったけど
こちらも素敵ですね。

Tashi126cc_2 

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

今日は町内の掃除当番
新聞の日なので 汚れも少なく ちょっとラッキー
、、、なのはいいけど

また娘が私の車で出かけ どうせ外出は出来ない
なので私、すっぴん生活(笑)
しかし掃除当番?。。。

メガネにマスク マフラーぐるぐる巻き で変装した。

ヤンシーに「帽子もかぶったら?」と言われ 試したけど
そうとう怪しくなったので止めました ( ̄~ ̄;)

ちょっと前までは お化粧しない日なんてほとんどなかったのになぁ
そういえば、最近ファンデーションの減りも少ないわ(笑)

でもこんな日はね 何故か集中してハンドメイドが出来るんですよ (*^_^*)V

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルバレッタ2個 | トップページ | ミニスヌード出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルバレッタ2個 | トップページ | ミニスヌード出来ました。 »