« リネンのバッグ出来ました。 | トップページ | ツートンカラーでフード付きショール »

2012年12月28日 (金)

ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど?

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介 マフラーです。
淡~い 優し~い イエロー

たまごいろ~

Ake174cc

ふわふわ です(*^_^*)

Ake174bb

Ake174muffler 

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

昨日の話ですが。。。

ゆめタウンのキャッシュコーナー
月末、年末となれば行列。

私は3つの銀行をはしご、3つめを並んでいたら、、、
店内放送が流れた、、、

ピンポンパンポーン ピンポンパンポーン

「○○○○○○様、いらっしゃいましたら

   1階のサービスカウンターへお越し下さい」

恥ずかしsweat01 なんでヤンシーのフルネームを呼ぶん?
今日はヤンシーはリトル配送便で広島市方面じゃのに、、、

カウンターへ着くまで ハテナマークが体中から出てたと思います sign02

長く引っ張らずに言うと(笑)
キャッシュカード取り忘れてました わたし。。。sweat01

呼ばれた時点で落とし物したとか察しがつけばいいのに さっぱり

ハテナ顔でカウンターの人に、、、
「呼ばれたんですが何か?」なんて

( ̄~ ̄;) オバカ

後ろの人が親切な人で良かった
届けて下さって ありがとうございます。
っと、心でお礼言いながら、3つめの行列に また並びました。

皆さんも暮れの忙しさ 色々と お気をつけ下さいね coldsweats01



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのバッグ出来ました。 | トップページ | ツートンカラーでフード付きショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグ出来ました。 | トップページ | ツートンカラーでフード付きショール »