« ミニスヌード4枚目出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | お花モチーフのシュシュ »

2012年12月16日 (日)

チュニックとワンピース/どんだけ食べるん?

mieです(*^_^*)

今日はshellさんのチュニックと
kokohana/loveさんのワンピースの紹介です。


↓こちらチュニックは再入荷♪ 作者;shellさん

  綿麻ダンガリー  着丈76㎝です。

Shell79tunic

シンプルでいろいろ着回しできるチュニックです。

Shell79cc

ドットのワンピース  作者;kokohana/love

 ダブルガーゼ ブラックドット柄のワンピースです。

 前

Kokohana65onepiece

後ろ

Kokohana65cc

Kokohana65bb

HPからのお買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

昨日の営業日の閉店時間
家具配送があるためと、ジャスト3時でなんだかバタバタで閉めましたが
ありゃりゃの雨のため今日に変更になったんです(笑)
3時前に居らした方々 すみませんでした m(__)m

今日は車の中でも眠くなるようなポカポカお天気
無事に設置、新築のお家は気持ちが良かったです(^^)

その後、帰り道のスーパーでお買い物
私には珍しいパン屋さんがあり どんだけ食べるん?なくらいな買い(笑)

それにしても うちのヤンシーと買い物すると
牛スジと豚バラブロックとピーナツを籠に入れてきます。
まぁ~必ずと言ってもいいくらい

いつも笑ってしまいますが、ヤンシーに言わせると
「パン、どんだけ食べるん?」だそうです。

返す言葉なし

coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ミニスヌード4枚目出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | お花モチーフのシュシュ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニスヌード4枚目出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | お花モチーフのシュシュ »