« 最新オーダー:分別ダストラック | トップページ | 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン »

2012年12月 2日 (日)

風水?なポップアップトースター

mieです(*^_^*)

ここ黒瀬の今日は冷たーーい雨の日でした。
熊野は雪まじりの雨だったそうですよ。
寒いのは私だけじゃなかった(笑)
どんどん寒くなってきて ますます身体が動かない(笑)


調子の悪かったうちのポップアップトースター
とうとう壊れました!

それで、ネットで購入
オーブントースターもあるけど、暖まるのが じれったい
ポン。。。がやっぱり便利。

しかし、なんてまぁ~黄色なんでしょう~(人ごとみたいに)

Burogu2012_11_29toaster


うちはイギリスパンが好きなので長いサイズじゃないといけません。
で、安いのを探したら これになった。

「色は?安けりゃいい」とその時思ったけど
かなりな存在感でございます coldsweats01

古いトースターはパンが飛び出し、何度となく床に落ちましたsweat02
ミシンの時みたいに ヤンシーがまた分解めいた事をやってたけど
最悪最後には半焼きで。。もう限界。。古いトースターお疲れさま。

明日からはこんがり焼いたイギリスパンに
マーガリンとグラニュー糖がけが。。。食べれます(笑)


失敗と思わず、風水的にはイイかも? と前向きに(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:分別ダストラック | トップページ | 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン »

Food」カテゴリの記事

コメント

かっわい~!ビタミンカラーで朝から元気でそうですね。

投稿: 広島の新名所・とよさかふぇ&ライダーハウス『旅の宿375』 | 2012年12月 5日 (水) 20時17分

『旅の宿375』さんへ
 画像よりもっと明るい黄色なんですよ。
 そうですね 朝から元気がとっても出そうです(*^_^*)
 買ってよかったぁ(笑)

投稿: *mie* | 2012年12月 5日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:分別ダストラック | トップページ | 中華そば 遊山 安佐北区狩留家町のラーメン »