« 今度はキャメル=フード付きショール | トップページ | 雪&トナカイ柄のベスト »

2012年12月20日 (木)

デスクセットとお菓子の家

ヤンシーです。(・∀・)

本日届いたアンドセンスの学習机セット。

ご注文頂いたKURRUさん宅へ配送、セッティングしてきました。

長女Rちゃんに続いて、次女Wちゃんが来年ご入学という事で、

今回もご注文頂きました。姉妹でお揃いのセットとなりました。

アンドセンスデスクセット2013

搬入し、デスクの脚と引き出しのノブを取り付けます。

付属の六角レンチでボルトをネジ止めするんですけど、

手作業でするのは結構時間と労力がかかります。

ボキは電動ドライバーで楽々出来ますけどね~(^^)v

エルコレクト配送範囲の方は、配送、セッティング、梱包資材の処理と

全てサービスで行っています。是非ご利用下さい。

KURRUさん宅の玄関は、甘~い香りが漂っています。それはこれ、

お菓子の家

お菓子の家~ヽ( ´¬`)ノ

娘さんの英会話教室で作ったそうです。ノエルっぽくて、いいですね~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 今度はキャメル=フード付きショール | トップページ | 雪&トナカイ柄のベスト »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はキャメル=フード付きショール | トップページ | 雪&トナカイ柄のベスト »