« 毛糸の革ひもネックレス/今日はオープン日です | トップページ | オーバーブラウス »

2012年12月12日 (水)

毛糸のバンブーバッグ/盗まれた?(>_<)

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグの紹介です。

コットンレースをリボンでおめかしした バンブーです♪

Ake172bb

W34×H29㎝ マチなし  ウール100%
ライトブラウンです。

Ake172cc

HPにUP中 お買い物はこちらから・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

ない!
いったい何処へ? 

店の前にいつもぶら下げてるオープン・クローズのプレートが ない!
溝に落ちてないか 道路にころがってないか探してもありません(>_<)


↓以前、ブログで嬉し気に出した画像です。

Burogu2011_01_09openclau

ただ同然の私の手作りなんですが ないと困るよねぇ
チェーンを付けてたし、風で飛ぶ重さじゃないし。。。
まさかイタズラに盗られたんでしょうか?


で、この記事を書くため画像を探し 更にハテナ???
確か 使ってたプレートは1枚の木の表と裏にオープンとクローズを書いてたはず、、、
なのに何で2枚の木に書いてるのか、、ハテナ?

って言う事は、この時に予備も作ってたん?全く覚えがない私。
今度は 溝から→家の中へと探す範囲が変わりました(笑)

プレートがなくなった事より、
自分の記憶のない事が 心配になってきたsweat01

正式にはCLOSEではなくCLOSEDみたいだし(笑)
気になってたので あっさり書き直し ですかね。

でも なくなった事は情けない話 だよね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 毛糸の革ひもネックレス/今日はオープン日です | トップページ | オーバーブラウス »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸の革ひもネックレス/今日はオープン日です | トップページ | オーバーブラウス »