« オーバーブラウス | トップページ | 藤原ラーメン ~中区大手町のラーメン~ »

2012年12月14日 (金)

情熱のピアニズム:八丁座で試写会

ヤンシーです。(・∀・)

昨晩はmieさんと映画の試写会に行きました。

HFMで募集していた「情熱のピアニズム」。

試写会の招待券が当たったんです。(^^)v

明日12/15からシネツイン本通りで公開されます。

Jonetu1

この映画は、難病を抱えて生まれた数奇な運命を背負った

天才ピアニストのドキュメンタリー。予告編です。

障害をものともせず、ポジティブに36年の生涯を生き抜いた人です。

ミュージシャンとしてももちろんですが、人としてその生き方に感動させられます。

試写会の会場は八丁座。

Jonetu2

ここでまさかの映写機トラブル!ハコの小さい会場弐での映写となり、

補助席(パイプいす)で見ることに。( ̄ロ ̄lll)

しかし親切な方が余っていた指定券を譲ってくれて、八丁座の

プレミアムなシートで鑑賞できました。ありがとうございました~\(^o^)/

八丁座 八丁座 壱

改めて八丁座の特注シートの良さを体感出来ました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« オーバーブラウス | トップページ | 藤原ラーメン ~中区大手町のラーメン~ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーブラウス | トップページ | 藤原ラーメン ~中区大手町のラーメン~ »