« バレッタやヘアゴム | トップページ | 今度はキャメル=フード付きショール »

2012年12月19日 (水)

オチャメなハリねずみのベストです/ゴミにご用心?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。

ハーリーくんベスト

 ハーリーくん?(笑) 柄は はりねずみ です。

Chico231best

毛100% キャメル×ブラウン

ベージュに近いかな?って感じの合わせやすい色ですよ。

Chico301dd

アップで見たら うん、はりねずみ
オチャメな可愛いベストです♪

Chico301cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

昨日の夕方のテレビのニュース、、、

広島市安佐南区のゴミ処理場で1000万以上のお金が
ゴミと一緒にあったんじゃと!
すでに処理されたお金もあるみたい。。。
わっ もったいない。
落とし物として持ち主を捜しとるらしいよ。
きゃーー誰のじゃろねぇ

ゴミ捨ての時に中をちゃんと確かめんけんよねぇ
(いらん おせっかい)

お爺ちゃんのヘソクリを知らずにゴミと一緒に捨てたとか?
宝くじに当たったお金を家族に内緒で隠し持ち
奥さん知らずに捨てたとか?

昨日から無駄な推理をしている私。。。



なんで、広島弁丸出しに?coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バレッタやヘアゴム | トップページ | 今度はキャメル=フード付きショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタやヘアゴム | トップページ | 今度はキャメル=フード付きショール »