« デスクセットとお菓子の家 | トップページ | 大人の編みぐるみ~うさ&くま/今日はオープン日 »

2012年12月21日 (金)

雪&トナカイ柄のベスト

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。
定番ベスト 今度は 結晶とトナカイ柄です。

雪&トナカイのベスト

 カラーはグレー×ホワイト

Chico302best

毛100%  ウッドボタン1個

Chico302cc 

Chico302dd

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)



年末掃除、ぼちぼちと やってます。

昨日頑張って、窓を拭いて 網戸を洗ったって
んーーー 見た目がそんなに変わるわけでもなく(笑)

ただ、今年中にはいらないゴミは 出したいよねぇ
そう思うと結構、思い切りがつきます。

貧乏性なのでcoldsweats01 いつか使う日が来るだろう
そんな事を思って捨てられないものがまだまだ、、、

一番いけないのが 太って着れなくなった洋服
そろそろ諦める時が来たようです(泣)

pigpigpigpigpig cakebreadnoodlericeball

痩せてる友達に着てくれるかな?と
彼女が好きそうなものを先日持って行きました。

かしこまった よそ行き服?(今、そう呼ぶんだか?)
コートやスーツやジャケット、ヒール靴やブーツ
何かの時にはいるだろう?が処分出来ない (>_<)

いやいや、ぺたんこ靴に天然素材の洋服しか着ない今
何かの時にも 着ないでしょうね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« デスクセットとお菓子の家 | トップページ | 大人の編みぐるみ~うさ&くま/今日はオープン日 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクセットとお菓子の家 | トップページ | 大人の編みぐるみ~うさ&くま/今日はオープン日 »