« フード付きショールの色違い | トップページ | ふわふわマフラー »

2012年12月 9日 (日)

ミニスヌード出来ました。

mieです(*^_^*)

今季3枚目の ミニスヌード出来ました。

L1960bb

気楽に使えるサイズ

L1960dd

おおまかに言うと ベージュ系

色んな色で編んでありますので
あっちこっち回して楽しんで下さいね。

L1960

HPにUP中 お買い物はこちらから入ってね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

相変わらず暮らしでも、仕事でもドジばっかりしてる私ですが
昨日、お客様に送ったカレンダーが返って来ました。
(只今、ラングカレンダー販売中:ついでに宣伝しときます:笑)

住所の書き間違い!犯人は私です (+_+)
当然、お客様に叱られてもおかしくないのですが
優しいお返事をいただいて、有り難くて更に反省です。

ネット販売でのお客様から商品が届きましたと言うメールに
嬉しいコメントを添えて下さる方が最近多いんですが
すごく嬉しくて励みになってます。
木にも登ります(笑)
ありゃりゃ、正直、私は届きましたのメールはした事がないsweat01

歳だぁ 忙しいなんて言い訳しないで頑張ろ
失敗しないように気を引き締めて、、、
みたいな事を今日は思った日でした (*^_^*)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« フード付きショールの色違い | トップページ | ふわふわマフラー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フード付きショールの色違い | トップページ | ふわふわマフラー »