« 雪&トナカイ柄のベスト | トップページ | ギャザーチュニックと2wayワンピース »

2012年12月22日 (土)

大人の編みぐるみ~うさ&くま/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日は ショップオープン日です♪

実店舗は今日までとなりました。
(2013年は 1/15から)

ネット販売は いつも通り やってまーーす (^o^)/



今日はtashiさんの作品紹介 (^^)

抱きしめたくなりますよーー♪ 編みぐるみ

チョコカラーの くま

Tashi131bare

大人だって 欲しくなる shine

Tashi131cc

クッキーバニラの うさ

Tashi130rabbit

か・わ・い・い・ね  (o^-^o)

Tashi130cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

忘年会や飲み会の季節ですね。

お酒が全く飲めない私ですが、美味しいものと
甘いものとコーヒーでも じゅーぶん楽しめて
時には「酔っとる?」って言われる coldsweats01

でも、今度生まれ変わったら お酒が飲める人になりたいわぁwine

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 雪&トナカイ柄のベスト | トップページ | ギャザーチュニックと2wayワンピース »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪&トナカイ柄のベスト | トップページ | ギャザーチュニックと2wayワンピース »