« ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? | トップページ | やまむら食堂 ~汁なし坦々麺冬バージョン~ »

2012年12月29日 (土)

ツートンカラーでフード付きショール

mieです(*^_^*)

世間は年末ムードですね。
今日は暖かかったし 掃除してる人の姿が
あっちこっちで見られました。

うちはお墓参りに行って来ましたよ。
車から降りたら、拷問のような坂を登るので
いつも、寒いのとでダブルの辛さ
でも今日は暖かかったから お墓掃除も苦にならなかったです (^^)

どこの家も本格的に掃除してるんだぁ~と感心しながら歩いてて
私の気休め程度の掃除にちょっと焦りが出たりして

帰宅してから私は、気休めレベル2くらいの掃除をしました(笑)
ヤンシーはゴミ処理場へ粗大ゴミを出しに

明日は筋肉痛でしょうね。



さてさて、今日の作品紹介は
カラー違いで再入荷 tashiさんの作品です。

フード付きショール

今回はツートンカラー
シャンパングレー×ライトベージュ

Tashi132shawl

Tashi132bb

Tashi132cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? | トップページ | やまむら食堂 ~汁なし坦々麺冬バージョン~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわマフラーたまご色/呼ばれたけど? | トップページ | やまむら食堂 ~汁なし坦々麺冬バージョン~ »