« 最新オーダー:ナチュラルハンギングキャビネット | トップページ | オチャメなハリねずみのベストです/ゴミにご用心? »

2012年12月18日 (火)

バレッタやヘアゴム

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの新作と定番作品の紹介です♪

異素材MIXバレッタ ブラック

 ニットとの組み合わせが素敵です♪

Sof148valletta

Sof148cc

バレッタ ブラック

Sof145valletta_2

ヘアゴム

Sof144bb

HPにUP中です  お買い物はこちらから・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)
(1/15・1/19・1/26)

最近、玄関を開けるたびに 走って逃げる猫がいる。
うちの玄関前がいいらしい(笑)
たぶん飼い猫ちゃん。

昨日は鳴き声が聞こえるので そっとドアを開けると
彼氏?か彼女?も一緒だった(笑)

2匹揃って逃げ出す後ろ姿がコロコロしてて 可愛いったらない。
けど、けどね、洗濯干しの砂利の所に○○ちするのも君たちなん?

ぬれぎぬ だったらゴメンよ(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルハンギングキャビネット | トップページ | オチャメなハリねずみのベストです/ゴミにご用心? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルハンギングキャビネット | トップページ | オチャメなハリねずみのベストです/ゴミにご用心? »