« 大判ストール | トップページ | ナチュラルバレッタ2個 »

2012年12月 6日 (木)

ミニニットバッグのストラップ

mieです(*^_^*)

今日は happy sweetさんから届いたストラップの紹介です♪

Happy119kara

サイズいろいろ カラーもいろいろ ♪

Happy122bb

Happy121bb

Happy119dd

Happy122cc 

こんな感じ~

ホームページUP中 お買い物に来て下さいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。
(12/4・12/11・12/15・12/22)

今日 お昼前に買い物に出かけましたが
やっぱりお腹がすいてる時は 行くもんじゃないですね。
見る物、見るもの、美味しそうに見えて。。。

あ、久しぶりに餃子しよ・・・
そうそう 娘がポトフ食べたいと言ってたなぁ
里芋が安い!豚汁に入れよ。。。
豚?酢豚も食べたいわぁ
ありゃりゃ にぎり寿司が安いじゃん!
え?パン、今日100円の日?ドーナツも?

色々と買い込んだけど いったい今日は何するん?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大判ストール | トップページ | ナチュラルバレッタ2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大判ストール | トップページ | ナチュラルバレッタ2個 »